Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


久々の更新!!




9月頃塾に入ったんすが
面倒くさいwww(Д)


今日の自分の生活

朝:パソコン

昼から夕方:寝る

起きる

今:パソコン

本当に受験生なのだろうk((w
勉強しなくちゃーとか言ってみる

アバター
2011/11/07 13:05
なぁちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(´□`)
もっちゃげ
アバター
2011/11/03 18:29
超ーーー久ぶりw学校でも会わないもんね・・・w

最近お元気ですか?
私は元気です!!

また、のんと3人でカラオケ行きたいよね(*´∀`*)
あと、毎日塾お疲れーラ〠

あと、、、瀧とお幸せに♡
アバター
2011/11/02 12:07
カウントダウンイベントは、横の小窓から見てください。
アバター
2011/10/31 22:12
PCがなかったら受験も乗り越えられなかった奴がここにいるよ!
PCがあったからこそ現実逃避というリラックスがあったんだよ!(黙
アバター
2011/10/31 13:42
凄い、パソコンと寝るだけですか!。
アバター
2011/10/29 21:06
華恋s>>おう!ありがとござまー(・∀・)!
      ふhwwwmjkw
アバター
2011/10/29 19:27
がんばれ受験生!
まぁ、俺も何にもしてないけどw

おかえしstp



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.