Nicotto Town



楽しみ!

明日はクラブの先輩方と女子会をします!

女子会は2回目です。

今回はタコ焼きパーティーをします^^

たこ焼きのなかにチョコやチーズ、キムチなど様々な物を入れて作ります!

それに今回の女子会ではサプライズがあります!!

先輩のなかに10月生まれの人がいるということで、驚かせようということで

今日クラブが終わってからみんなで集まってタルトを作りました!

それにある人からチーズケーキももらったので明日の女子会は豪華になります^^

明日は楽しみです!

アバター
2011/10/30 19:47
良かったですね^^*華もそういうのやってみたいです(
駅伝が11/5にあるんですが、その後に反省会みたいなのを
やるみたいです♪それが楽しみで(w


残りの品を  0513123 で検索して応募くださぃ^^/*
アバター
2011/10/30 11:49
中にチーズ入れたたこ焼きはなかなか美味いですよ~と
作った人が言ってみますw
楽しい女子会になりますように♪
アバター
2011/10/30 11:08
楽しんでら~^^
チョコやキムチってw
もはやたこ焼きではないよねww
アバター
2011/10/29 22:22
(∩´∀`)∩オォ♪

楽しそうだねえええええ^^

食べまくっておいでねw

・・・キムチたこ焼きかあ^^;
アバター
2011/10/29 22:13
楽しいパーティ^-になりそうですね❤
アバター
2011/10/29 20:59
応募してるのってミキ様ですか!? 成立させますね^^
アバター
2011/10/29 20:12
たこ焼き・スイーツ盛り沢山!?

…高校生の女子会、可愛らしくていいわ~*^^*
じっくり楽しんで!!
アバター
2011/10/29 19:48
ミキさん、お疲れ様です。^^
女子会ですか。
楽しみですね。^^
たこ焼きを頬張りながら、
大いに、ガールズトークに花を咲かせて下さい!

たこ焼きなのに、たこがない粉焼きを作って、
「はずれ」なんて云うのもアリだと思った自分です!^^ノシ
アバター
2011/10/29 19:35
良い女子会にして下さい。

皆とワイワイ騒ぐのは良いかも知れないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.