Nicotto Town


企業秘密の日常


持久走大会

今日は持久走大会でした。
私の家のすぐそばのジョギングロードで行われました。(学校からおよそ4キロ)
女子は大回り一周(5,4キロ)
ちなみに男子は大回り一周+中周り一周(計8,7キロ)
「現地集合」でした。
でも、「集合場所まで制服で行きなさい」と昨日言われたので制服で行きました。
運動会のときも学校に制服で行ったよな・・・。

持久走はとっても疲れました。

アバター
2011/10/30 20:37
ジョギングロードのすぐそばには川が走ってます。草ぼうぼうの川を横目に見ながら・・・でした。でも途中坂を上った所には田園地帯が・・・もうちょっと時期が早かったらよかったんですけどもう稲刈り終わった後で何もない田んぼでした・・・。

需給層は大変でした。今日は筋肉痛です・・・(涙)
アバター
2011/10/29 22:54
持久走大変ですね。
うちの姉ちゃんの学校は
そんなのないみたいですよ。
アバター
2011/10/29 22:29
ええ…体操着じゃないんですね

お疲れ様です。
ジョギングロードかー景色よさそうですね^^
勝手な想像なんですが。

私も走らねば。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.