Nicotto Town


ズームの目線


福島

自転車で15分前後のところで九州物産展があるということで行ってみた。

でも今までにこの場所でやってた物産展を何度か見たことあるけど、
今までの物産展とは違って狭いスペースだったのと、
興味のありそうなのはなかったので、別の所へ行こうと店内でフラフラしてみた。

そしてドラゴンズの優勝セールをやってる横を通り過ぎると、
「福島を元気にしよう」みたいな感じで物産展みたいなことやってるスペースがあった。

白河ラーメンというラーメンを試食したけど、細い麺と太いめんが絡み合ってて美味しかったな~

そのあと仁さんのワンタンというのも試食したけど美味しかったな


でも他のスペースで買い物してる人とかで、
「なんか食べたら色々危なさそう」みたいなこと言ってる人もいたので、
「そんなことはないですよ~」「安心なので食べていってください」と言ってる店員さんが若干切れ気味だったような?



白河ラーメン
http://shirakawa315.com/ramen/index.html

アバター
2011/11/03 15:11
発表される情報を信じていいのかわからない状態なので、そういう人が増えてるのかもね
アバター
2011/10/29 21:23
気の毒にねー、福島っていうだけで
そういうことを言う人がいるから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.