Nicotto Town



疲れた・・・


何だか今週は、色々と疲れる週でした。

あまりに今週運がなかったので、ネットで1ヶ月先の未来を占ってみたのです。
ですが、そこでも良いこと書かれておらず・・・orz
何だか逆に凹みました(☍﹏⁰)w

ん?
どんなサイトかって?

ユリ・ゲラーの予言サイトだお(´◉◞౪◟◉)
(ユリ・ゲラー、今の若い人は知らないか?w)


景気づけに、またジャージ( *´艸`)♥
癒されますなぁw
このジャージのおかげなのか、ありがたい事に
ニココレでステプ数12もいただいてますw
あんなコーデだったのに、奇跡です( *´艸`)www

明日は半日休み。
ゆっくりコーヒーでも飲んで過ごそう♪

アバター
2011/10/30 01:18
ジャージ萌っ❤

1ヶ月先の未来なんて占えるんですねー^^
私占いは良い結果のみ信じる都合のいいタイプですw

アバター
2011/10/30 01:12
お疲れ様です
仕事がんばってください^^
アバター
2011/10/29 22:55
かなりスキよ♡かわいいやんけぇぇ^^                   こっこ。
アバター
2011/10/29 21:59
素敵プッシュ❤w
アバター
2011/10/29 21:20
チエさん〜あはは〜なコーデ
お笑い好きにはタマラナイです^^

占いは良い事だけ信じて〜
後は忘れるのが良いかと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.