Nicotto Town



胸焼け^^;


大判びっ栗焼き?っていうのをこの前買ったので、それを温めて2個食べたら胸焼けしちゃって^^;

で、晩御飯は野菜鍋を食べました^^;

ポン酢で食べるからあっさりしててなんとか食べられましたw

ポン酢のジュレタイプが最近出てますぉね?

で、気になって買ってきたので早速使ってみましたw

液体のポン酢と違って、水分で薄まらないのでぃぃですね^^



明日はまた買い物を頼まれたので父親と買い出しですね…^^;

ぃつものドラッグストアと安いお店(カネタというお店)があるのでそこで買い物してこなぃと^^;

あとは、父親が肉屋に頼んでてくれというので電話して取っておぃてもらってる肉(赤ふき&せんまい)があるのでそれを取りに行かねば^^;

明日もゆっくりできなそうな感じですぉ…^^;

アバター
2011/10/29 22:04
その「大判びっ栗焼き」って一体何だろう・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.