Nicotto Town


のらりくらり。


今日は楽しかった(*´ω`)


今日は嫁(幼馴染)と友人の学校の文化祭行ってきました(・∀・)

いやー、なかなかに楽しかったwその友人の女装見れたしww

コスプレ喫茶見て、ゲームしてゲームしてゲームして…←

あれ、基本ゲームしかしてないwまぁ楽しかったから良いやww

最後に見た太鼓の達人の対戦とかもうあれだよね、レベル高すぎて何これだったし^p^

後は学科の説明聞いたりとか、スランプラリーやってクオカードもらえたし、結構満足だった(*´ω`)

友人ともまた遊びたいなー。今度遊ぼうぜ、とここで言っておく。まぁ見てるかどうか知らんが^p^←

何はともあれそんな感じで今日は一日楽しかったです

だがその分疲れたっていうのもあるからこの辺で〆。

アバター
2011/10/29 22:35
本当ですか?w

見たことないので見てみたいですw

いえいえ!私の作れますか?

無理して作らなくていいです!
アバター
2011/10/29 22:10
そうですねww

可愛かったらなおさら^^

作ります^^
アバター
2011/10/29 22:07
いいですねww

PCばっかりで;

専用伝言板作りましょうか?
アバター
2011/10/29 22:00
見たかったですww

そうですね^^

そういうのこのごろしてないなぁ・・・
アバター
2011/10/29 21:39
こんばんは!

良かったですね^^

女装ですかwいいですねww

ゲーム楽しそう^^

お疲れ様です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.