Nicotto Town


つぶやき放題


実際にさわってみたい動物


お題ブログです♪

パンダは抱っこしたことがあるので・・・。
(中国成都で、有料でだっこできる場所があります)

絶対無理そうだけど、大人のライオンとか、さわってみたいなぁ。
さわってみたいというか、抱きついてみたい~^^

あと、カンガルーのお腹の袋の中が気になる・・・。

いずれにしてもさわるなら、あったかい毛のある動物がいいですね^^

アバター
2011/10/30 21:50
さおちょさん>
そうそう、カンガルーの袋の中って、何となく神秘的な感じ^^
お乳が袋の中にあるんですよね。
生まれてからあそこまでよじ登っていくカンガルーの赤ん坊って凄い!
逆さまだと、確かに大変そうですねー^^;
アバター
2011/10/30 21:11
カンガルーの袋の中に入ってみたいですねー!
でも逆さまだから、しがみつくのが大変なのかしら??
アバター
2011/10/30 00:11
まほさん>
パンダ、可愛かったですよ♪
有料とはいえ、貴重な体験をしてきました^^
中国の成都に行く機会があれば、ぜひ!
アバター
2011/10/30 00:09
メロンちん>
毛皮、もふもふするのがいいのよね~^^
アバター
2011/10/29 22:28
パンダ、うらやましい
アバター
2011/10/29 21:55
うんうん。やっぱ毛皮がいいよねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.