Nicotto Town



結局買っちゃった^^;



9月限定のうさ耳とでかしっぽ、結局買っちゃいました^^;
あまりこういうかわいい恰好ははずかしいのですが~><
まあ、たまにはいいかな^^;
くらいで。去年も羊は散々迷って結局買いましたしね。
まあ、あまりつけないようでしたらフリマに出せばいいですし。
といいつつ、愛着わいちゃって手放せなかったりしますが^^;

あとはドレスもどうしようか悩み中。
11月限定もあるし、ドレスは買わないかな~。
と思いつつ、結局駆け込みで買っちゃう可能性も^^;
あ~、どうしよう><
ほんとに本気で悩み中。

アバター
2011/10/30 21:14
マコトさん>
リアルではこの格好は無理ですね~^^;
ニコットの中ではたまには、ということで。
ほんと、使い過ぎには気をつけないと、ですね。
アバター
2011/10/30 19:37
おお、可愛い(*ノノ)
リアルでは、なかなかこういう格好は難しいですし、ニコットの中ではいいのではないでしょうか(/-\)
最近、毎月、欲しいアイテムが増えてきて、悩みますよね・・・
黒もまわしたし、使いすぎには気をつけねばと思ってます><
アバター
2011/10/30 18:50
なこさん>
ありがとうございます^^
どちらかというとキレイ目おねえさんなスタイルが好きなので、
こういうかわいい恰好はテレます(///▽///)

ドレスは9月限定の3周年のドレスです。
そうなんですよ。
今までと違うデザインなので~。
悩んでます。課金もしなきゃな~^^;
アバター
2011/10/30 14:49
かっわいいー(´▽`人)

ドレスは3周年のドレスです?
黒ガチャで似たようなものがあればスルーできますが~
3周年ドレスは記念にと買っちゃいました。(*ノωノ)
アバター
2011/10/30 09:24
Kimmyさん>
ありがとうございます♪

ぜひぜひKimmyさんも^^
みんなでうさぎさんになりましょう
アバター
2011/10/30 00:53
とっても可愛いですよ♥

光里さんに感化されて欲しくなっちゃいましたwww
アバター
2011/10/29 23:45
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
やっぱりセットですよね。

悩みますよね~><
グレースは黒は買ったのですがピンクも気になってて><
今後着るか、となるとさらに悩んでしまいます^^;
メルシーとアシュールも欲しいのですが~。
ああ悩みます~ orz
アバター
2011/10/29 23:15
かわいい^^
やっぱり、うさみみとしっぽは、セットですね^^
光里さん、かわいい格好も、いいですね~似合いますよ

光里さん、迷い出しちゃうと、ほんと、悩みまくりますよね?
そう、私もよ
パーティドレス(グレース)・・・どうしよう、黒もいいし、ピンクもいいし
迷います><う~~~~どうしよう。
今後、着るかな?って、考えたら、余計に悩みます^^;
アバター
2011/10/29 22:22
えみいさん>
そうですよね~!
人がつけているのを見るとかわいくていいな~、と思うのですが、
自分となるとうまくコーデできなかったりイマイチ似合わない感じがしたり。
迷いますよね~><
アバター
2011/10/29 22:13
うんうん、かわいい・かわいい♡
あはは、私も人が着けてる分には、素直にかわいいと思うんだけど、いざ、自分となると、買うかどうか迷いに迷ってしまいます。
ほんま、私も未だに迷ってるよ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.