Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


ある人へ

お前何様?









そんだけw

あー、明日朝早いわー。
朝の4:45集合←
どんだけww

岐阜まで行ってくるー
あ、マーチングの東海大会だよ?

アバター
2011/10/31 19:46
ロダは悪くないから
きっとイイことあるよ❣
あの人は…
まあ一緒にガンバろーゼ❣❣
アバター
2011/10/31 19:29
つるちゃん
何のことか分かるの?
(確かにって・・・)
つーか誰に言ってるか分かってるのか!?
アバター
2011/10/31 19:19
アンタが口聞いてんの先輩だって
分かってやってるの?
少し口を慎んだら?
先輩に対してやることじゃないよ?
いくらケンカしても相手は先輩だって考えて物事をいえよ



ロダに言ってるわけじゃないからね❣
アバター
2011/10/31 17:13
みたいなら、まいぺいけるようにしてもいいけど?
アバター
2011/10/30 21:13
確かに
アバター
2011/10/30 19:00
私も同じくそのメッセージ送りたいです
アバター
2011/10/30 16:41
朝早っ
ちなみに岐阜県民ヾ(^▽^ヾ)
アバター
2011/10/30 12:22
4:45!!僕だったら爆睡して起きないわwww

ロダ頑張って!行ってらっしゃーい^^
アバター
2011/10/30 12:13
早ーやば私だったら死ぬwww
やべぇwww
お子様です(殴
アバター
2011/10/30 10:39
ある人って誰もしかして私?
だったら泣く・・
うんまぁ・・そうだったら・・
謝ります
違うと思うけど・・
アバター
2011/10/30 07:18
ロダたん頑張ってね!

あれ!言ったよね、私もマ-チングやっていた事!
全国大会も行きましたよん♪
この部活は、ホント体育会系ですよね!
ロダたんの、チ-ムのフォ-メ-ション、見たいわ!
がんばよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.