Nicotto Town



触った動物と触れない動物


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「実際に触ってみたい動物」について書いてみよう♪ だそうです。 私が触ってみたい動物としてはクジラですかね、生で見る事も滅多にありませんが触るのはまず無理ですし。 逆に触った事がある動物は我が家で飼った事がある犬、ウサギですね。 他には他所の家で飼っていた猫、そして一年ほど行った事がある乗馬クラブで馬も触った事があります。 やっぱり生き物は暖かいですよね。

アバター
2011/10/30 23:55
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 廿日市の吉和に乗馬クラブがあって、一年ほど行っていました。
馬の上は視点が高くて、それがバイク並みのスピードで走るのだから
怖かったですね、あまり上達しないまま止めてしまいました。
機会があればまた習ってみたいですが。
アバター
2011/10/29 23:59
おおおおー
乗馬クラブ入ってたのですね。
かっこいい。
一度お馬さんの上に乗ってみたいです。

確かにクジラは触るのは無理っぽいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.