Nicotto Town


さやみどり


触ってみたい動物。


最近読んだ、某小説にでてきていたのですが

象のお尻を触ってみたいです~。

痛いらしいんですがどんな感じか想像できませんので。

でも、かばもいいかも。

と考えていたら、動物園にいるものを何でもさわってみたくなりました^^



あ、日付こえてしまいました。。

ではまた。




アバター
2011/10/31 23:14
>たなおさん

象の毛の観察してみたいですね~。
抜いたら怒られて踏まれそうですけれどw

水族館などは大きいものも良く触れるイベントがありますが、
動物園ではヤギどまりでした。。
大きい動物は危険で難しいんでしょうが、気になりますよね^^
アバター
2011/10/31 23:05
>glycogenさん

久しくうかがえてなくてすみません><

旅をされてた時なんでしょうか?!
体験されているとはうらやましいです☆
背中も、となるとほぼ全身なんでしょうか。。
薄いといってもマットですよね??
なかなか強烈なんですね~☆
アバター
2011/10/31 22:59
>Darkbearさん

意外とわからないものですよね^^
ただ、言われてみると
炎天下に生きているものなのだから、
皮膚とか毛とか固くてもおかしくないのかなって思いました^^
アバター
2011/10/31 22:55
>たむたむさん

パンダさんいいですね^^
上野はいま大人気でしょうね♡
私は神戸で1度だけ見たことがあります^^
バリバリと豪快にササを食べてましたw

キリンさんのが触り心地がよさそうですね☆
アバター
2011/10/31 22:49
>三月さん

間近でみたことがないとわからないですよね~。
どこか近くにいたらいいんですけどねw
アバター
2011/10/31 22:45
>リンカさん

かばも想像つかないですよね^^
アバター
2011/10/30 22:09
こんばんは。
毛が堅いんですかね?
体が大きいだけに、毛も太いのかなぁ。
アバター
2011/10/30 21:16
象の背中も痛いですよ。
薄いマット越しに毛がちくちく当たります^^;
アバター
2011/10/30 20:41
象のお尻って痛いんですか!?
初めて知りました。
ほんと想像がつきませんね。
アバター
2011/10/30 09:43
ゾウさんもかばちゃんも、大きいですね~^^♪
動物園、久しく行ってないです~上野にパンダちゃん見に行きたいです♥
私はキリンに触ってみたいなぁ^^
アバター
2011/10/30 01:40
え!ゾウのお尻って痛いんですか(@_@;)
ザラザラしてるのかな…?気になります…。
アバター
2011/10/30 01:03
かばとぞうですかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.