Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~危険なパラソル~


これまで水色・ピンクと集めていた「振袖(イノセント)」、
ついに最後の紫を手に入れて3色コンプしてしまいました。

イノセントはとても可愛くて好きなんですが、
黒ベースなので各色の印象が近いのでもう紫はいいだろうと
思っていた私の心を翻したのは
いつ購入したのか覚えてない(傘とか和傘とか好きなせいかと)
「貴婦人のパラソル」黒のせいです。
眺めていたら「イノセントの紫が似合うだろうなあ」とか思ってしまって。
思ったら応募していて、しかも成立すぐしてくれたので
まさに思い立った当日中に転がり込んできてくれたのでしたw

合わせる背景は先日のフリマ応募についてきた
無料刻印の「ホワイトショコラ」。
なので目立たないの承知で「ホワイトチョコのハートピアス」
「ホワイトチョコのハートリング」でコーデ。
黒・白・紫でまとまりましたー♪


「貴婦人のパラソル」無意識購入で自分の傘好きをついに自覚。
「日がさ(モノトーン)」黒、「夏のお嬢さんの日傘」青・
「プリンセスフリルアンブレラ」ピンク・「水玉アンブレラ」ピンク・青
「和傘(萌黄)」赤・「和傘(風香)」黒・青・「花嫁行列の朱傘」紫
和洋合わせて傘類こんなに持っているのに何故か
「ヴァンパイアの日よけ」が気になって仕方ないはずだよ!
というわけで「ヴァンパイアの日よけ」は堂々欲しいものリストに踊り出ましたw

そういえばリアルでも傘好きなんですよね。
ある年、雨傘3本日傘3本買ったことあるんだ……。
何かが私を狂わせるアイテム、なのかもしれない。

アバター
2011/10/31 20:21
>denkoさま
弟は着替えを10種類くらいしか持ってないのでまさにローテーションですがw
いやまだ入手に動いてないんです。
ハロウィン終わったら求めゆるくなるかとw
雨は1年中降るからいつでも使っていいと思いますよ。

>みぽちさま
紫って白と黒ならまだまとまりやすいですよね。
ヴァンパイアの日よけ、そうだったんだ!
しかしこうなれば試してみるしかありませんね!

>トシraudさま
根っからコーデ好きなんですよ。
高校まではあまり好みの格好できなかったので反動かもしれません。

>サヤさま
パラソルはドレスに一番合うんだろうなとか思いますが振袖もよいものです。
ちょっとゴスちっくに仕上がりました♪
日よけ、がんばって入手しますよこうなったら。
アバター
2011/10/30 21:19
貴婦人のパラソルがイイ感じに振袖を引き立たせてますな♪
大人の色気が…(*´д`*)ハァハァ←

ヴァンパイアの日よけを手に入れた暁には是非ともコーデを拝ませてくだせぇ!Σd(・ω・´)
アバター
2011/10/30 17:37
いつもキレイな品が漂うコーディネイトならるので、感心致します^^
アバター
2011/10/30 08:45
紫コーデ、ステキ~+(*゜∀゜*)+
ヴァンパイアの日よけはですね、見た目むっちゃかわいいですが、
実際使ってみると、ちょっと重くなるし、他のアイテム隠れるので
微妙なアイテムなんですよ…(´ω`)
でもあずみさんなら、ステキにコーデしてくれそう~!
アバター
2011/10/30 02:24
今日は弟猫様が、ステキに紫コーデしているなーと思いきや
姉様がさらに上回るステキコーデでした☆

今までに傘を使ったコーデはいくつか拝見させてもらいましたが、今度は
「ヴァンパイアの日よけ」をどう料理してくれるのか、ワクワクしてます♪

ちなみに私がニコタで初めてゲットした傘は「カエルのアンブレラ」
使おうとしたら梅雨が明けており、秋の長雨でと思ってたら、もう冬に突入…。 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.