Nicotto Town


t2的徒然


今さらだけど終わったアレやソレ

今さらなのでスルーしてください


前期は面白いアニメたくさんあった~www
一番ハマったのは『TIGER&BUNNY』だけどそれ以外にも
『STEINS;GATE』『神様ドォルズ』『うさぎドロップ』『NO.6』『神様のメモ帳』
あと意外と『魔乳秘剣帖』も面白かったwww

『TIGRE&BUNNY』はOPから度肝抜かれた
タイアップがリアル企業www
しかもアニメ系とは関係ない企業が多いし
見る前は前情報で「サンライズがアメコミ風ヒーローアニメをやるらしい」って聞いてたのにゼンッゼン違ったw
初っ端からガッツリハマっていまだに抜け出せない、つか抜け出す気がないwww
オイシイ作品をありがとう、そしてありがとう♪
『STEINS;GATE』は終始面白かった~
ゲームまったくやらないので予備知識ゼロで見てたけど
アキバのリアル感とかストーリーとか面白くて何度も見直しちゃったwww
『魔乳~』は最初見たとき切ろうかと思ってたのに結局最後まで全部見てしまった・・・ww
大川透の使い方が秀逸すぎるwww
しかも意外とストーリーが良かったりするとか卑怯だw
『NO.6』は・・・終始ホモアニメでしたねw
とりあえず途中まで(とゆーか最終回以外)は面白かったのに最後詰め込みスギだったよーな気がしましたが、まぁネズミと紫苑が幸せならOK?
最終回詰め込みすぎた気がしたのは『神様ドォルズ』も
てか、あれは2期フラグだったのかしら・・・??
でも原作が気になるアニメだったww
『メモ帳』は所々同意できない部分が多々あったけど
ソレを抜きにすれば曲も話もイラストも好みのアニメだったw
『うさぎドロップ』はほんとホッコリ出来るいいアニメだった



思ってたより面白くなかったのが『BLOOD-C』『いつか天魔の黒ウサギ』『異国迷路のクロワーゼ』
『BLOOD~』は最終回前くらいに人から「映画のための序章だから」ときいてナットク
「なんで解りきったことを何話にもかけてやってるんだろう・・・」とずっと思ってたので^^;
『黒ウサギ』は最初の2話だけでよかった・・・かな
『クロワーゼ』は・・・・・・コレ面白いの?


他にも『花咲くいろは』『夏目友人帳 参』『ゆるゆり』『怪盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!』『猫神やおよろず』『ロウきゅーぶ』『バカとテストと召喚獣にっ!』『ダンンタリアンの書架』『日常』『R-15』『青の祓魔師』も全部見てた
そぉいえば『夏目~』三期で今さらなのに夏目=神谷の声に激しく違和感が・・・
最近アクの強いキャラ=神谷ボイスなことが多かったから
夏目の柔らかい声にスッゴイ違和感立ちました^^;


こんなカンジかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.