Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


触ってみたい動物❤


やっぱり仔犬でしょ (U◕㉨◕U)ノ


短毛種の鼻ペチャ系、あ、柴もかわいいよね^^

コロコロの赤ちゃん達をまとめてムギュ~~てしたい!

少し前にやっていたパ○コのCMみたいに

裸にわんこいっぱいなんていいかも
 (≧∇≦)キャー♪






12月に「クラプトン&スティーブのライブ」と「東京モーターショー」に行くため夕べホテルの予約をしようと検索・・
今年3月に泊まったお台場のホテルはもう3ヶ月以上前の時点で既に満室だったのでそのまま放置したままなのでした、でもそろそろ決めないとね、、
人生の半分以上は東京暮らしだったので、位置関係くらいは分かっているつもり、
シティホテルを諦めてビジネスホテルに・・ すると

見つけたw 
その日一室だけ空いてるじゃないw
しかも1000円 ってキャッポイ♪~
浮いた分美味しいものが食べられる~~  ぽちっ☆予約完了

駐車場代よりもお安いw (1500円
わんこ達のホテル代よりもw (一匹3500円×3
駅からも近い


でもでもだんだん不安・・ 安すぎるってことは何かがあるのかな? と

何かがいる? とか(ё_ё;
 



http://www.youtube.com/watch?v=_Z1GfMs7XzE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=oXdzjo4iiw4&feature=related




 


アバター
2011/11/02 22:24
> みおちゃんへ

トラ・・ (=゚ω゚=;)
アバター
2011/11/02 08:53
たまたま車を買った時期がモーターショーと重なったんですよ^^

ぬいぐるみは仔ジャ〇ーバージョンで可愛かったです。
きれいなお姉さんが運んでくれましたが、未成年にシャンパン、良かったのかな?^^(その時はですよ)
アバター
2011/11/02 00:57
> toppikunへ

(●≧艸≦)゛
アバター
2011/11/01 17:26
http://www.youtube.com/watch?v=mY5JPQz2ilM&list=PL11FE27DAC3688D3E
アバター
2011/11/01 00:24
> toppikunへ

11月になったね(*´∀`*)ゞ
アバター
2011/10/31 14:31
なにかとおもったら達郎じゃないか~@@!

黄色は見にくいなぁ~白内障だから><;

老人だから^^;けけっ!


うんうん彼は最高~!!

聴かせるね~^@^v
アバター
2011/10/31 13:34
ココちゃんこんにちは~
いつもありがとう~
江戸を斬るお奉行様がお守りしま~す
^@^v
アバター
2011/10/30 23:56
> ねここねこさんへ

うん、前回までは幕張だったね^^
途中の京葉道路がめちゃめちゃ混んでたいへんだったの思い出した><
開場も一般の初日だから黒山なんだろうね

ありがとう^^楽しんできますね♪
アバター
2011/10/30 23:48
> みおちゃんへ

知ってたね♪きれいなモデルさん^^あたしの場合は猫の頭数をもう少し増やさないと見えちゃう>< てへ。

わわ~。・"(>0<)"・。、それってもしかしてVIP扱い ってことだと思うけどね^^
サラり~と話しちゃうとこが逆に好感度w みおちゃんやっぱりかわいい!



> さくら♪ちゃんへ

安すぎ ってやっぱり思うよね^^
でも一応今伸び盛りの有名ビジネスホテル 
・・窓がないとか、地下?? 高速が近くを通ってたけどね・・あは^^;



> toppikunへ

うん、確認したもん><
おいしいものいっぱい食べるぞ==(#^.^#) って結局焼き鳥屋さんになりそう♫~
アバター
2011/10/30 23:31
> 武蔵聖哉さんへ

前々回に比べるとディーラー半分くらいに減っちゃったんじゃないのかな?
でも2年に一度のお祭りみたいなものだから、そこに焦点を合わせて(*^_^*)ね!

武蔵さんとこからは遠いんだ・・ 残念><きれいなおねえさんたちもいるのに (¬з¬)σ 
ボディーガード? 1000Cで! ってひと↑に頼んじゃおかな^^



> のぶちんへ

(`・ω・´)ゞラジャッ 

ニコタ並みの・・  あは。



> きのしたたんへ

あは、ジェラシックパーク!!あんなのがあれば・・ 
ニコタにお願いして創ってもらうとか? いいかも^m^

少し霊感のもうなものがあるから確認してくるね^^ て、連れて来ちゃったりして==(@_@)



> しなじさんへ

最近刺激が足りない~~てなわけで、いつも強行軍^^;
体力勝負 (●`・ω・´●)v
アバター
2011/10/30 22:00
パ〇コのCM、私もうらやまし~って思いました!
あんなたくさんの毛玉達に裸でもふもふしたいって思いました!

モータショー、楽しいですよね。ディーラーさんにチケットとパスを貰ったら
ブースでシャンパンとスウィーツとぬいぐるみ貰いました^^

実際にありえないような夢の車もあって楽しいところです!

今は東京も観光客が減ったので安くしてるってこともあるそうですよ。
楽しんで来れるといいですね。

ワンコのホテル、うちのところは2500円です^^(一匹) byケロちゃんです。^^
アバター
2011/10/30 14:38
12月のお楽しみ、良いですね~♪
ココレオンさんは東京にいらしたんですか~。
私は長いこと千葉に移り住んでいたけど、もしかしたらどこかですれ違ってたかな^^?
それにしても、ビジネスホテルで駅近1000円。。。
安すぎですw
最後にコワイ映像が貼り付けてあったりして?・・・;
ってドキドキしながら開くと・・・ひょうきん族❤
イントロからノリノリ~~~(*^m^*)
アバター
2011/10/30 14:34
ここちゃ~ん1000円!!??
なんかあやしくない?~一万円じゃない~?
心配だなぁ~ありえない・・・と思うけどーー;
確認。確認して~~~@@!
忍者の用心棒いかがですかぁ~1000CでOKだよ^@^v
アバター
2011/10/30 12:33
おおぉ~~~東京にいらっしゃるのですね^^
モーターショーはもう長いこと行ってないなぁ
幕張メッセでやったとき行って以来・・・かれこれ10年は前かしら

ライブにクルマを堪能しながら、美味しいもの食べて楽しんでくださいねー❤
アバター
2011/10/30 11:51
東京モーターショーに・・・・エントリーしようかと^^。
しかし・・・。。遠いなぁ~。
けど・・行きたいのだWW
             不安・・?ボデイガードを頼んだら?
アバター
2011/10/30 11:06
12月のご報告を楽しみにしております(*^_^*)
寒さだけはどうにもならないと思いますので、その対策だけはしっかりネ!

1000円の部屋って、ただ小さいだけって事はないのかなぁ~(*╹◡╹*)ノ
アバター
2011/10/30 10:26
子犬や猫のモフモフした感じは気持ちよさそうだよね^^
逆に、トリケラトプスみたなゴツゴツした動物も触ってみたいんだけど、
さすがに無理っぽい。

宿泊代 1,000円は安すぎだわ~
きっと、霊がでる噂が絶えないんでしょうね・・・w
でも心配いらないから、楽しんできてね^o^
アバター
2011/10/30 08:06
(≧∇≦)キャー♪ 刺激的です~(^^

ライブと東京モーターショーを組み合わせるなんてココレオンさんらしいですね♪
1000円ってカプセルホテルより安いですね。
車さんやわんこさんより安いって、まさか路上とか屋上・・・てなわけないですよねー。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.