Nicotto Town


私は見た!


実際に触ってみたい動物??


実際に・・・ということは過去に触ったことがあるのは除くのかな?

今までにいろいろな動物を触ったことがあるので~

①動物園でエサをあげながら「キリン」をなでなで

②水族館のふれあいコーナーで「トド」と握手

③爬虫類では「ヘビ」を首に巻き巻き

~等々です。

猛獣とか危険な動物は触れませんが

「フクロウ」とかふわふわらしいので触ってみたいです。




アバター
2011/11/06 22:15
ドM兎⇔空さん

また新たな薬!
大丈夫かな?予防注射だったのでは?
アバター
2011/11/06 22:13
魔法少女さん

いろいろな動物園や水族館に行くと
触れるところもあるんですよね!
アバター
2011/11/06 22:12
ぶす子供さん

パンダ!
テレビで見たけど赤ちゃんパンダ可愛いです!
アバター
2011/11/06 22:11
*⋈±ぁぇ⋈*さん

聞いちゃいましたよ(*^_^*)
ホワイトタイガーはすごいですね!
アバター
2011/11/06 22:09
美月さん

えへへ(*´∀`*)
動物は好きなので…ヘビは(^_^;)
アバター
2011/11/06 22:08
ドM兎⇔空さん

友だち120人突破おめでとう!
それにしても巡回だけでも大変そうだぁ!
アバター
2011/11/06 22:07
ドM兎⇔空さん

ほんとに注射はイヤですよね!
やらなくて済めばいいのですが…
アバター
2011/11/06 22:05
かじやんさん

そんなに特殊でもないんですよ!
普通の動物園や水族館でそこだけのオリジナルがあるんです!
アバター
2011/11/06 22:03
やぎ改めソナン!さん

そういえばペットにアルパカとかいますが
飼っている人あまり見ませんね(´・_・`)
アバター
2011/10/31 16:40
薬のおかげで眠たかったけど、バッチリ((給食のためだからbb

で、今日また病院いって、新たな薬を・・・;;
アバター
2011/10/31 03:13
すごいですねΣ(゚д゚lll)

1、2はした事が無いですΣ(゚д゚lll)

フクロウですか~^^いいですね~^^

うちもモコモコする動物なら何でも触りたいですwww

アバター
2011/10/30 11:57
パンダ!(◔‿◔。)ww 
アバター
2011/10/30 10:54
有難うございます♬
あ、そうでしたか;
視聴ありがとうございます❤*。
ⓢⓣⓟ



私はホワイトタイガーとトラを飼いたいですww
(赤ちゃんのうちからw
アバター
2011/10/30 10:49
結構いろいろ触ってるんですね!
でもヘビを首に巻き巻きはちょっと…><
アバター
2011/10/30 09:57
┃Ю(・∀・*゜)おじゃましま~す

おはようございます♪
毎度ながら、コピーでの友達巡回ですノ   

友達120人突破&伝言板90突破
ありがとうございます!!

と、これからもお世話になります(*´・ω・`)

最後にstpです●´・ω・)σ¶ポチッ    /l、
                       ゙(゚、 。 7 ~♪
                        l、゙ ~ヽ   
                        じしf_, )ノ...
アバター
2011/10/30 08:55
えへへ、ありがとう♪

でも、今日も今発疹出てきたから、また注射するはめになるな;
アバター
2011/10/30 08:06
う~ん、特殊なところに行ってますね^^;
アバター
2011/10/30 07:54
アルパカなんてどーでしょ。
カピパラ(カビバラ?)もいいと思います!(・∀・)b

・・・て、こーゆー事は自分のブログに書かないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー Σ(ノ∀`*)ペチッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.