Nicotto Town


つぶやき放題


お友達を捜せ!


ニココレ、他の方のコーデを見るのが意外と楽しみだったりします。
「演劇部」というテーマですけど、「ぜんぜん関係ないじゃない~^^」
みたいなコーデの方もいらっしゃったりして・・・(笑)

その中で、普段お付き合いのある方を探すんですけど、やっぱりなかなか
見つかりませんね^^;

今日までに、ようやく4人。
「もしかして」と思うと、そうだったりします。
同じようなアバターの中でも、個性が出るものですね^^

私がステキだなぁと思うのは、普通品をステキに着こなしている方が
多いような気がします。

来週の第2ステージも楽しみです♪

アバター
2011/11/02 18:06
れなさん>
ニココレから、ありがとうございます^^
お料理と言うことで、色々持ってみたんですけど、お弁当が一番
しっくりきたので持ってみました^^

でも、手を振ると、中身が落ちちゃいますよね^^;
アバター
2011/11/02 17:59
二ココレファッションショーから来ました。

まなかサンにステキを押させていただきました!!
(料理部)
お弁当、可愛い♡ですね◎!!
アバター
2011/10/31 21:30
まほさん>
女性のエントリー数はすごく大ですものね^^;
見つける以前に、知り合いが表示されないとですものね。
アバター
2011/10/30 22:10
男性は知り合い探しやすいですが、
女性は難しいです。
まだ1人だけです。
アバター
2011/10/30 21:53
さおちょさん>
おおお! 偶然発見されましたか!
ありがとうございます~!
ニココレにせっかく出るからと思って、眼鏡外してエントリーしました^^
アバター
2011/10/30 21:51
bonoさん>
そうですね^^; 女性は凄い数^^;
さすがに全部は見ていられないので、ちょこっとだけ~~~です。
男性なら、根気よく見ていけば、全部みられそうだけど・・・。
アバター
2011/10/30 21:10
自分は偶然まなかさん発見しましたよー!
メガネが無かったので一瞬分からなかったです~
アバター
2011/10/30 20:44
なんか・・・
女性はすごい数・・・・

クリックで疲れちゃうよね・・・・
アバター
2011/10/30 19:16
メロンちん>
多分、すごく運が良かったんだと思う^^
10000人以上の参加者の中から見つけられたなんて、考えてみるとすごいよね~。
アバター
2011/10/30 18:53
えぇぇぇ~~4人も見つけたの???
メロン、まだゼロ人だよぉ~^^
アバター
2011/10/30 16:14
kanさん>
お友達見つけるのは、もはや運ですね^^;
私もkanさんは見つけられてません・・・orz
でも見ていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
人のコーデを遠慮なしに見まくるって、楽しいですよね^^
アバター
2011/10/30 16:13
風民さん>
うんうん、さすがに1万人超えちゃうと、意識して探すのは無理だろうなぁ~って
思います^^;
たまたま見つけたときは、すごく嬉しいですよね^^
アバター
2011/10/30 16:12
ももともさん>
ももちゃん、私も行けるときしか行っていないからお互い様です♪
リア充が一番です^^
お互い無理のない範囲でニコタを楽しもうね。

本当に男女の数の差は凄い^^;
見てると疲れるけど、「こんなアイテム有った?」とか、「こういう
着方があるんだ」とか、発見も多くて楽しいです♪
アバター
2011/10/30 16:10
のんのちゃん>
私は探すために見ているっていうよりは、どんどん色んな人を見ているうちに、
「あ、これもしかして・・・」って見つけるパターンです^^
ちなみに自分も見つけました(笑)

実際、いつも少し特徴のあるコーデの方の方が、見つけやすいです^^
でも何よりも、自分の知り合いが表示されないと見つけられないから、
まずは運ですよね~^^;
アバター
2011/10/30 12:49
おんなじですね〜(・∀・)
私もお友達探しを楽しんでますが今まで見つかったのは
男性ばっかり2名です。
まなかさんはコーデもわかってるのでまだです。
今日はみつけられるかな?
アバター
2011/10/30 10:26
うんうん、1万人を越えてるから、見つけ出すのは、むずかしいねぇ^^
アバター
2011/10/30 08:59
まなちゃん おはよ!
最近(9月からずっと忙しかったけれど、最近 リフォームを考えてて、関係の業者さんと会ったりで。。。)忙しくて・・・
来られなくてごめんね><
ニココレ 女性が14,000人、男性は4,000人位で。。すごい人数差!!
お友達を探すのも、コーデ見るのも楽しいね^^ 疲れるけどね?
アバター
2011/10/30 08:10
凄い!じぜちゃんが探し出してくれて凄いと思ったけど、
4人も探し出したの?すごいぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

コーデ楽しいですね~♪
ほんとに雰囲気がちょっとずつ違ってくるので、
アバターとは言え、個性が出てて、
コーデも違って、
それで全体の雰囲気まで変わってくるし、どれも楽しい~~♪

でもほんと、探し出すのは至難の業www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.