Nicotto Town



私のお値段教えます((*ノノ)キャw


あなたと○○するためにかかるお金を調べたー
http://shindanmaker.com/163553

チエ2:50は・・・

メアド交換 【10円】
デート   【1円】
キス    【20円】
ハグ   【100円】
○ッチ 【プライスレス】
結婚   【0円】


私って・・・・
やっすい女だなぁ(´◉◞౪◟◉)
てか、プライスレスってなんだよw

これじゃあ、上記フルコースしても
かぼちゃの馬車代にもならないじゃない!!!(号ノ;дT泣)ww

しょうがないから、ハロウィン用の衣装買って
近所にお菓子もらいに行こうと思います(´◉◞౪◟◉)b
(マジだお?w)

アバター
2011/10/31 01:00
プライレスって面白いですねw
チエさんお買い得ですね❤

私の分もお菓子もらってきてくださいねw

わたしもやってみましたw

メアド交換  『0円」』(無料w
デート     『二万円』(ちょっと高めかなw
キス      『千円』(微妙w
ハグ      『0円』(大奉仕ですw
エッチ     『五百円』(格安ですなw
結婚      『百万円』です。(-ω-;)ウーンw

どうです?私を買ってくれますか? (爆
アバター
2011/10/30 21:45
安い!!w
じゃあフルコースで注文します(`・ω・´)b

ハロウィンで例のセリフ言えば近所でお菓子もらえるんですか?
大人もですか?www
アバター
2011/10/30 17:17
安いwww
しかもハグが一番高いだなんて;;w
0円で結婚までできちゃうなら
今すぐプロポーズしてもいいですか??♡w
アバター
2011/10/30 17:11
プライスレスww 愛があればってことなのでは(*´ω`)❤

私もやってみちゃいました!
ちっちは

メアド交換 『10円』
デート 『1円』
キス     『1000円』
ハグ     『6億』
エッチ    『0円』
結婚     『10万円』

ハグから先は大変お安くなっておりますww
アバター
2011/10/30 15:21
プライスレスってなんだよに吹きましたwww
お菓子貰いに行くのですか(*`ロ´ノ)ノw
私ももらいにいきたいです❤ww
アバター
2011/10/30 13:07
これだと、チエ姉を馬車でお迎えに行く方がお金かかる〜
アバター
2011/10/30 10:48
私もやってみました~(*´∀`*)

みん子は

メアド交換  『1000円』
デート     『100万円』
キス      『0円』
ハグ      『0円』
❤ッチ     『0円』
結婚      『5万円』
                  です。

デート代は貢ぐのにそんだけかかるって事だなb はは☆
アバター
2011/10/30 09:50
あたしもやりましたよぉぉ^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メアド交換     5億
デート       1円
キス       10円
ハグ        0円
◎ッチ       プライスレス
結婚       10万
   

メアドなかなか交換できんなぁぁぁwwwwww

                                          こっこ。


アバター
2011/10/30 09:34
チエさん〜あたしも試してきました〜♪

メアド交換『100円』
デート『100万円」』
キス『20円』
ハグ『0円』
◎ッチ『500円』
結婚『5万円』

あはは〜デートする迄が大変ですよね〜^^;
その後が逆に安上がりって〜
釣った魚にエサは要らないって事なのかしら><

チエ姉さんのデート1円の1円って何なんでしょうね〜気になります〜?^^?
そして〜プライス♥レスって最高って意味じゃないですか〜!^o^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.