Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~仮設掲示板②~


ステプ巡回に回っていないのにも関わらず
たくさんのカキコ、有難う御座いますっ♪
体調はだいぶ戻りました(*´ェ`*)

今週の金曜日あたりには巡回に回れ
そうです♪

なので念の為<仮設掲示板>をもう一枚
たてました。
①がもし、いっぱいになったら使って下さいネ☆

アバター
2009/05/21 13:51
たろちゃ~ん♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
メンテ終わっての駆け足ステプで~す!!今日もあっちいね~^^;

体調‥良くなりつつあるのね~!!まあ、無理しないでね

追伸:昨日は、銀行の上と!バスの上に登れる様に
     成りましたよ~~(^^)v
アバター
2009/05/21 08:45
体調よくなってきたんですね よかったです^^
まだ前の掲示板いっぱいじゃないけど書いちゃったよwwwごめんなさいι(◎д◎υ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.