Nicotto Town



れもん❤触って見たい動物


は~ぃ、何といっても可愛い系が好きで~す

そして、もこもこ、している系

もふもふ~も、大好きで~す

アンゴラうさぎ。。。。(*~ー~)ノきゅんきゅん

ですが><

先日、テレビで「こびとかば」の赤ちゃんの映像が。。。

可愛い、とにかく可愛いの一言です(❤ゝ艸・)フ゜ッ

あの、つるつる感!

1度、触って見たいぃぃぃ

でも、近くに寄ると怖いだろうなぁ(* ̄□ ̄*;


最近は、気温が低くなり温かい飲み物が美味しいです

皆様、れもん❤のお勧め「うさラテ」どうぞ~♬


寒暖の差が激しい今日この頃、皆様、どうぞご自愛下さいませ~❤

アバター
2011/11/16 09:51
さわってー♪
アバター
2011/11/09 22:09
youtubeで「カバ フン」(^◇^)

見てきなされ( ^^) _旦~~
アバター
2011/11/08 00:37
思い出した(^_^;)

カバってフンをする時、水の上にお尻を出した状態で、短い尻尾を振り振りし、そこらじゅうにそれをまき散らすんだった(;→д←)
アバター
2011/11/07 23:03
ニココレからきました。
ステキですね。と訪問してしまいました。^^
アバター
2011/11/06 16:22
僕はうさぎとフェレットですね^^
来年にはどちら飼う予定です
どちらが良いか考えてます・・
アバター
2011/11/06 08:20
追い払ってくれてありがとーpq*

れもんカッコイイー(´ω`*)
アバター
2011/11/01 18:42
可愛いーー!!♡

うちのウサギは寝癖付いてふわふわだ←
アバター
2011/10/30 19:09
れもんたん こんばんわ^^

僕、ライオンの赤ちゃんは
抱っこした事あるよ^^

もふもふして、しっかりと重くて、
だけど
鋭い爪を持っていたのが印象的でしたw

動物の赤ちゃんは 可愛いよね♪

でわでわ
(ばぃちゃ~♪)
アバター
2011/10/30 18:37
触ってみたい、かぁ
もこもこ系もつるつる系も楽しそう♪
動物の赤ちゃんって何故あんなに可愛いのであろう
そのまま成獣になれば良いのに
何故おっきくなるとあんなに・・・

個人的には近所に出没する白黒ブチの猫の頭を一度撫でてみたいなぁ、とは思うのだけれど
相手は野生だしそれは失礼な感じで無理かなぁ、という気も・・・

ではではでは有難くうさラテを一杯頂いて
この辺でおいとまをば
長話失礼しました~

・・・もう一杯、良いですか?
アバター
2011/10/30 16:43
作蔵の頭もツルッツルだよw
アバター
2011/10/30 16:12
支援感謝です!!
満開でしたようで、申し訳ございません・・・
本当にありがとうございました!!
アバター
2011/10/30 14:50
うむ( ^^) _旦~~

コビトカバは可愛い(^◇^)
アバター
2011/10/30 11:57
一杯下さい温かい方がお腹に優しくて良いですよ。
アバター
2011/10/30 11:00
________________________

✿可愛い子 ランダム訪問です✿



nct48。の総選挙やってますヾ(○^▽^○)ノ

よかったら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=38298&aid=33471266

まで行ってみてください(๑Ő. ◡๑)♡

※私以外で適当にかわいいなって思った方に入れてみてください*


で、もし良かったら...ウチに票入れてくれませんか!??

協力お願いします*


迷惑だったらすみません;
________________________



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.