Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お祭り

昨日は弟&姪っ子が来たので、ニコタはインするのがやっと、でした。


市役所近くで大規模なお祭りがあるというのでいってみました。

会場はものすごい人、沢山の出店&屋台でいっぱい!

ステージでは「よさこいソーラン」のチームが複数いて、見事な踊りを披露していました。

姪っ子はダンスが大好きなのでたっぷり堪能し、買ってもらったリンゴ飴もじっくり味わって、大満足みたいでした。

でもつかれたみたいで、夕飯を食べてお風呂から出て、ふとんに転がったたら、そのままコテっと寝たちゃったみたいです。

アバター
2011/10/30 20:37
コメントありがとうございます。

>あひるさん
そうですね。
寝顔はとても満足そうでした。
アバター
2011/10/30 20:09
姪っ子さんはいっぱい楽しんだみたいですね^^
ふとんに入ったらいっぺんに疲れが出ちゃったのかな。
素敵な思い出が出来て良かったですね!
アバター
2011/10/30 14:51
コメントありがとうございます。

>ケイタロウさん
確かにそうですね。
良い思い出を作ってあげるのは大人の役目、ですもんねぇ。


>Wゼロ・カスタムさん
上総いちはら国府祭り、という市のお祭りです。
ダンスは「見てるだけ」でしたが、それはそれは大迫力で、しかも子供の特権で比較的ステージのそばで見れたんで、
それがとても嬉しかったみたいです。
アバター
2011/10/30 14:33
お祭り、楽しんできたんですね、お疲れ様でした。 大規模と言うと、何かのお祭り「お祝いとか」なんですかね?。 まだ、お祭りが、色々あるんですね。  姪っ子さんは、ダンス踊りすぎて、疲れたんですね。 ご苦労様でした。  
アバター
2011/10/30 14:09
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
子供はそれが仕事みたいなもんでし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.