Nicotto Town



改装  秋のお部屋

画像

新作のアイテムを使って改装しました。
落ち葉のカーペットを使い、こたつも出してこれから冬に向かう季節を
表現してみました^^
こたつに座れることを一番に考えましたので重なりが上手くいってないですが
大目に見て下さいね^^;

秋のお天気のいい日、二人でサイクリングを楽しんできました。
お家でお茶でも飲んで行ってと話しているところです^^

撮影に協力いただいた かっちゃん ぴったりのスタイルでした^^
ありがとうございました(*^_^*)

アバター
2011/11/11 03:01
小春日和って感じだね♪
おこたほしくなる^^
アバター
2011/11/07 21:57
おぉ!秋な部屋ですね~!!
落ち葉を敷き詰めたお庭がとても素敵です^^
こたつに入ってのんびりしたくもあり、自転車に乗って出掛けたくもあり…☆
アバター
2011/11/07 21:37
秋の風景に目を奪われました^^
枯葉が敷き詰められた庭…ベンチと街灯と鮮やかな緑。。。
とても素敵な空間ですね♪

二人はこのあとおこたでお茶とみかんなのですね♪


アバター
2011/11/07 16:17
秋ですね~~~♪
おこたつの季節、全体の色合いと工夫されたお部屋造りがステキです^0^
アバター
2011/11/05 20:55
こんばんは~^^
枯葉いっぱい敷き詰めてて、とっても素敵(*´▽`*)
庭の見せ方がとっても良いですw

アバター
2011/11/05 13:46
素敵なアングルのお部屋に感動しました♪
かっこいい~♪
いい部屋見せていただきました、ありがと~^^
アバター
2011/11/02 00:25
落ち葉の庭が素敵ですね~^^
コタツもたたみも落ち葉もすっかり秋です♪
いいな~
アバター
2011/11/01 21:57
こ…これは庭?
めちゃ広い豪邸ですなww

こたつが恋しくなる季節が到来ですね
壁や窓をカットしたかんじの見せ方も良いですね
今度やってみようかな
φ(・ω・ )かきかき ♫
アバター
2011/11/01 13:29
凄~い^^
季節感たっぷりの素敵なお部屋ですね♪
いつも参考にさせてもらっています^^
みんさんのような素敵なお部屋目指して
頑張りま~すo(*^▽^*)o~♪

アバター
2011/10/31 21:00
みんさん、素敵なお部屋ができましたね。
透けているガラス戸だから、広がりが感じられて・・・秋の日差しが反射して
入ってきてるようで、とっても温かいものを感じます。
落ち葉がいい雰囲気を出してるし、設定とピッタリ・・・お似合いのカップルに見えますね。
アバター
2011/10/31 18:00
へ~~すごい!!
こんなん思いつかないよ~

屋根はソファー?なんですね^_^;
アバター
2011/10/31 14:16
わ~すてき!外装とってもお上手!!
今回の枯葉のマットはなかなか使えるアイテムですよね~^^
外装演出するために12枚ほど購入しましたw
まだ使ってないけどww
アバター
2011/10/31 00:45
いいですね~秋の日の雰囲気よく出てます!
アバター
2011/10/30 22:30
おおお、カーペットたかったでしょ~。
外の感じがなんとも、秋って感じでいいですね~。
アバター
2011/10/30 20:40
なんだか風景のようなお部屋ですね~^^
こういうのって大好きです!
これからの季節はおこたぬくぬく❤が一番ですね!
アバター
2011/10/30 20:21
すごいです!
アバター
2011/10/30 19:22
すばらしい^^
なんだかノスタルジックな感じです♬ 秋はやっぱりいいね〜。
アバター
2011/10/30 18:53
実にキレイな縁側付き和室ですね~、惚れ惚れw オータムリーフ絨毯は、やっぱりこのような正統派な使い方で映えますね^^
アバター
2011/10/30 17:16
☆お見事♪ (●'∀')b
アバター
2011/10/30 16:28
お部屋にとけこみそうなお二人ですね^^
自転車で落ち葉を踏みしめる音が聞こえてきそうです^^
アバター
2011/10/30 16:08
こんにちは!

落ち葉マットをうまく使って、外の様子を表現されていますね。

参考にさせていただきます(^^)。
アバター
2011/10/30 15:53
こんにちは^^
奥の部屋も細かく作られていて、凄いです。
外も雰囲気有って素敵です^^
アバター
2011/10/30 14:13
わぁ~(^ー^)v
ステキですね。
落ち葉マットの使い方参考にさせて頂きます。(勝手にマネっこになりそう)
写真撮影のあとは、こたつでお茶とお菓子ですね。
いい感じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.