Nicotto Town



青いジャージ


青いジャージが好きです。

リアルで2着持ってます。

ひとつは就寝用。
ひとつは家での活動用。



ニコでのジャージ&カンカン帽子。
学生時代のトレードマークがカンカン帽。
なので、この組み合わせは、一番好きです。


あのカンカン帽。
どこへ行ったのかな・・・・





アバター
2011/11/04 21:29
>部長様

なんと、ツン会のメインメンバーから
コメントをもらえて、凄く嬉しいです。

部長。工場長。あずきママ。
(局長。いつもありがとうございます)


あとは・・・



野生の証明!会長~




人間の証明(生存)をお頼み申す~



アバター
2011/11/04 21:26
>工場長様

そうなんです。

あれほど。大事にしていたのに。
あんなに、好きなものだったのに。

なぜでしょうか・・・

(ちなみにレアなビックリマンシールは、
いまだ、電卓の裏に張り付いてます)
アバター
2011/11/04 10:06
ままぁ~どぅーゆーりめんばぁ~♪
人間の証明かww
アバター
2011/11/03 00:27
昔大事にしてたものって、
すごく大事にしてたのに、

結構無くなっちゃってるんですよね・・・

ビックリマンシール、

とっとけば良かった・・・。
アバター
2011/11/01 23:37
>抹茶様

ふほほ~

かめも
”アオウミガメ”も居るんです~

しばらくは
青。

でも、
ミドリガメもいるからなぁ~


マリオブラザーズの
みどりかめかな?


みろりん。みろりん。

アバター
2011/11/01 23:26
きみろりんじゃないかめさんめずらしいですね。
しばらくは青じゃーじんスタイルなのかなww
アバター
2011/10/31 21:57
>renさま

おおっ。
ほんとだ!

てっきり、森村誠一ワールドかと思っていました。

勉強になります。

ありがとうございます。
アバター
2011/10/31 21:54
>にょんさま

ジャージ。
3本線がなんで入っているのかが、
最近になって、サッカー日本代表を見て
わかりました。

日本なら、二本でしょ。

でも、ブルマはどこ行ったのでしょうか・・・

ドラゴンボールが最後かと。
アバター
2011/10/31 21:52
>健ちゃんさん

お~
健ちゃんさんも同じ世代なんですね~

いい映画でした。
ほんとに。
アバター
2011/10/31 21:42
西条八十 「ぼくの帽子」
いいですよね。
いい詩です。
アバター
2011/10/31 01:10
最近のジャージはオシャレですよね〜
おいらの学生時代は、もうホントにジャージ!!って感じで、ラインが2本入っているだけでオサレな感じでしたw

ジャージとちょっと違うけど、最近はブルマが無いそうで… 寂しいです(をいっ!!)
アバター
2011/10/31 00:31
アレはいい映画だったのぉ~
アバター
2011/10/30 20:43
>亀吉様

あの麦藁帽子・・・

いや、違った。
カンカン帽子。

どこ行ったのでしょうか・・・


ジャージが嬉しい。

無性に帽子の行方が気になってます。


もう無いのがわかってても・・・
アバター
2011/10/30 19:53
「おかあさん、あのカンカン帽は?」

お気に入りのジャージのアイテムが出てよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.