Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


模様替えしましたぁ(´ω`*)


✿◕ ‿◕)✿。 _。).。.:*・゜(◕‿ ◕✿(。_ 。✿こんばんは♪
違う話ですが・・・6時だと言うのに、まだ空が明るいですよね~・・・。
この前ビックリしちゃいましたよ・・・。6時からやる事があったんですけど、まだ明るいなぁ~とほのぼの思って漫画読んだりしていたら・・・なんと6時30分っ!!ガガーーン・・・(川 )まだ5時かなぁ?とほのぼの思っていたからいけないんですよね・・・泣、わかってますよ。(`ハ)))ブヒ。
後、この前なんか面白いアイスを買いました。それは・・・
爽のソーダフロート味っ!!一見「え?まずそう・・・。(←失礼)」と思っていたんですが、意外においしいっ!でも、おもい・・・。
違う話をだらだらとしてしまいましたが・・・(^^A)ココからが本題の話です・・・(´ω`*)
今日大奮発して、一気に家具を買っちゃいましたっ!!
まだまだなんですが・・・(T-T)
これからどんどん家具が増えていきますよっ(^U^)ノ
いちおー、なんかリッチ風にやってみたのですが・・・どうでしょうか?
(↑全然リッチでは無いだろう・・・。)

皆さん、コメや訪問いっぱいしてくださいねっl*ノ・д・)ノ
絶対にお礼しにいきますっ(´ω`*)ノ
よろしくお願いしますっっ☆彡

アバター
2009/05/25 20:34
お部屋にお邪魔しちゃいました♫ ´ω`
キレイでとってもかわいいお部屋だったよッ♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.