Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


暴走して服を買ってしまいました^^;

画像

天気予報より ちょっと早めに雨が降り出しました。
出かけていたので、少し洗濯物が濡れてしまいました・・><;

写真・・・23時半くらいでしたでしょうか・・遅いのに混んでいるなあって
思いました。右端の椅子に双子ちゃんが座っていますね。
ニコ友さんと私です。

この方とお話していると、歯の痛みも忘れてしまいました。
すごく楽しいひとときでした。

歯の痛み・・・そうです。昨日、歯医者に行って
またまたワイヤーを交換してギュッギュッ★
ってされてしまったので、歯が痛くて・・・><;
今日もまだ痛いのです。
芦田愛菜ちゃんの歌ではなく、本気でギュッなので痛いのです。


それで、暴走しまして・・でも歯を言い訳にしちゃいけませんが
服・・・買ってしまいました。
セールの時くらいしか買えない予算オーバーな服です。
でも、小心者なので、普段でも応用できそうなものですが(^^;

ああ、やっちゃった・・・。
でも、満足です。今週、がんばって準備して、来週本番です。


いつも応援ありがとうございます。
皆様におうえんしていただけるおかげでがんばってます。


今週もよろしくお願いいたします

アバター
2011/11/01 22:14
服買われましたか^^

その服があればきっと大丈夫ですよ~
頑張ってくださいね^^

自分は徹夜から復帰しました
疲労のせいか、久々に12時間以上眠ってしまいましたw
アバター
2011/11/01 12:35
戦闘準備ちゃくちゃくと進んでるね。ビシッと決めちゃってください!!
で、まだワイヤー外れないんだね・・・長いよねぇ
最近私はくいしばりがひどいのかほっぺの内側の歯型が取れない・・・・なぜっ

ハロウィンマカロンありがと。もうちょっとでいたずらするところだったよ^^
アバター
2011/10/31 13:25
頑張った自分にご褒美は、良いことだと思います(^_-)-☆
これで、バシッと決めて、プレゼンに挑めますね。
上手く行くことを、心から願っています。

11月3日に実家に引っ越すのですが、あちらでは私のPCが使えません。
実家のPCは二コタにコメントできないので、
中旬にフランスに着いてから、遊びに来ます。
忘れないでね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/10/30 23:53
お友達もしてたけど歯ってすごく変わるよね^^
はやく終わるといいね!
おっ ステキな服でがんばれるね^^b
アバター
2011/10/30 23:02
歯の矯正って痛そうですね。
小さい頃、針金を口にあてている子をよく見たけど、そんなに痛かったとは。。。

高い服、でも、満足しているなら、それがプレスに働くかも。
頑張ってくださいね!
アバター
2011/10/30 22:13
さすがです!買いたい時に、買いたいものがホントに欲しいものですね!

矯正、痛いでしょうが、ゴールイメージを持って、がんばってくださいね!

本番、期待してます!
アバター
2011/10/30 21:58
歯の矯正 痛いっていいますよね。
経験ないけど・・・。

どこか痛い時って テンションダダ下がりするじゃないですか。
それなのに 大変なお仕事頑張ってるんですから
ほんと えらいですよ^^b(上から目線だったらごめんなさい^^;)

お洋服 どんなんかな~。
デザインだけじゃなく 生地の良さや
仕立ての良さなど
高い服ならではのものがありますよね。
それらがまた、自分の後押しをしてくれるって思います^^

応援してますよ^^v  
アバター
2011/10/30 20:08
いいじゃん。ね。お洋服欲しいもん。
アバター
2011/10/30 18:16
おお、準備も着々と進んでいますね!
お洋服は、勝負服の側面が有るので、
暴走と言う訳では無いと思いますよ!
本番がうまく行きますように^^
アバター
2011/10/30 17:46
歯痛いのは辛いですよねww
僕は今日はヤフーで服買いましたよ^^
アバター
2011/10/30 17:28
セールに行ったんだね。
歯が痛いんだね。お大事にね☆

こちらこそお願いします(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.