Nicotto Town



秋の天皇賞…うわあ


今日は一日自宅でのんびり。お天気も今ひとつなのでお布団も干せないし、部屋の片付けなどをして過ごしました。
WIN5は最初から外してしまい(2着どまりばっかりw)頼みの綱はメインの天皇賞。
ブエナビスタとローズキングダムを軸に三連複を何通りか、それにアーネストリーを入れて三連単をボックスで。
結局上位三頭は全部縦目!! 「札幌記念勝ち馬を侮ってはいけない」という私の秋天の法則を今日は忘れていました。ただいま連敗中。
心配なのはメイショウベルーガ。競争中止しています。今日は人気なかったけど、去年の女王杯の好走は印象に残っています。大丈夫かなあ。

アバター
2011/11/01 19:56
こおたさん、ありがとう。
今年はあたらないですねー。
あたっても少しなので、収支は完全にマイナスです><。
アバター
2011/11/01 19:31
今年はあまり勝ったという話を聞きませんねw←失礼しました
アバター
2011/10/30 23:26
まさまささん、ありがとう。
天皇賞が7番人気でしたからね。みんなそこで外したかも。
私は最初w
アバター
2011/10/30 23:25
WIN5もすごい配当でしたね^^;
アバター
2011/10/30 21:04
461oceanさん、ありがとう。
そうですか。ベルーガ、少し安心しました。
超ハイペースでしたね。びっくり。
アバター
2011/10/30 20:35
メイショウベルーガは骨折ではなく、靭帯断裂か何かで
命は何とか大丈夫みたいだったようですね。
しかしとんでもないタイムが出ましたな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.