Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


あーーーーーーーーーーーーーーーー

もうどぉしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



最近ぼ~~~っとしてきてるの・・・・・・・・・・



それもあの3人のせいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



まぁ人のせいにしちゃいけないけどぉ・・・・



誰にしよぉ????????????????



今めーーーーーっちゃ迷ってる(汗汗



1番気になってるのはSくんなんだけど、やっぱり他の人も気になるぅぅぅぅぅぅ



詳しいことは下のブログに書いてあります。


すっごく迷ってるんです。


良かったら相談にのってください><

アバター
2009/05/21 03:29
3人以外の違う人にする。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

と言うか、何に悩んでいるのか解らない?
3人に告られたってなら話は別なのだが、そうでは無いみたいだし。
好きになるのは勝手だし、一番カッコイイ人にすればいいと思うけどねw
アバター
2009/05/20 21:54
ここは、友達をふるに使って3人に
インタビューしまくってもらっては
いかがかと思うしだい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.