Nicotto Town



女子会

今日は楽しみにしていた女子会のでした!

女子会は11時から始まりました。

まずはたこ焼きの元の準備をして、プレートの準備をしてから始まりました!

最初は普通のたこ焼をつくりました。

みんなでせっせと頑張ってつくってました!

味は美味しかったです^^

熱々でやっぱりできたてのたこ焼きは最高だと思いました。

次はチーズにキムチ、ソーセージをいれてつくりました。

ソーセージとチーズは分かるとして、キムチはどうなんどろうと思いましたが・・・・・・・・

美味しかったです!!

以外にキムチもあいます!

その後もたこ焼をつくっていましたが、だんだん違う物をつくっていました。

チーズだけ焼いたり、ネギとキムチを焼いたりあまった具でいる色な物を焼いていました。

そして、最後はチョコとグミです。

この時誰もがグミってどんな味がするのか不思議がっていました。

焼いている時、グミからはとてもいい匂いはしていたんですけど、

食べてみると・・・・・・・・・・・

以外に美味しかったです!

食感も少しグミの感じは残っていたんですが・・・・・・・・・

なかなか表現できないので、みなさんもグミをいれてつくってみて下さい!!

チョコの方はできたてにアイスをのせて頂きました。

とても美味しかったです^^

食べ終わった後は散歩をしました。

1時間くらいで家に帰ってきて、次はお菓子パーティーが始まりました。

チーズケーキにドーナツ、チョコ、じゃがりこ、ポッキー・・・・・・・などなど

たくさんのお菓子を食べながら、楽しく話をしていました。

お菓子パーティーの後はジェンガやトランプで遊んでから女子会は終わりました。

今回の女子会ではたくさん食べました^^;

もう、お腹いっぱいです。

アバター
2011/10/31 13:51
女子会楽しそうですね☆
いいなぁ!!
アバター
2011/10/30 23:42
いい気分転換になりました?(゚∀゚)
なんかすごくたのしそう~ですね^^
アバター
2011/10/30 23:18
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

食べてすぐ寝なくてよかったのだw

グミ入りたこ焼きかあ^^;

(;`・ω・)う~む
アバター
2011/10/30 20:59
たくさん食べ物の名前が出てきたね~^^;

しっかりリフレッシュ出来たみたいだし
明日からも元気にね♪
アバター
2011/10/30 19:51
今日の女子会は楽しかった様ですね。
楽しい時間はあっと言う間だと思います。

また、明日から普通の生活に成るかと思いますが、朝晩は冷えますので、風邪などを引かない様に陸上頑張って下さい。
アバター
2011/10/30 19:43
年頃の女の子が集まり、
食べ物を囲んでのお話しは、楽しい時間でしょう。
中でも、恋話で盛り上がったのではないでしょうか!
また時間をおいて、何かできらたら良いと思います。^^

明日から、また忙しい毎日になると思いますが、
日中は暖かくても、朝晩の冷え込みがきつくなり、空気も乾燥するので、
風邪など引かない様に、十分御注意下さい!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.