Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


キリ番プレ企画ww

画像

う~ん、コスモスは大苦戦中・・・

今のところ、メガ化の確率は1/50です><。。。
(カボチャとユリは結構あっさりメガったのに~)

まあ、仕方ないですね

さて、訪問者数10000人を越えて、次のキリ番企画をどうしようか?と
考えておりましたが・・・

やっぱり、ここは1並びでしょう!!ってことで

訪問者数、11111人目のお友達に

メガユリの手持ち花(白)

プレゼントしますww

メガユリの手持ち(白)はミラクル発動で、2個ありますので

キリ番踏んだお友達は、遠慮なく申し出てくださいww

アバター
2011/10/31 05:45
な、なんと豪勢なプレ企画!! Σ(☉ω☉ノ)ノ

あかつきさん、太っ腹ですね!! (*´∇`*)
アバター
2011/10/30 23:10
わーーーい
今度はがんばりますよぉ
アバター
2011/10/30 22:13
コスモス苦戦してますねー^^;
私も20本植えて全然メガ化しません~。
ミラクル発動でユリ2本‼ これは凄い~♪ 
アバター
2011/10/30 21:59
太っ腹ですなぁ
うちは違う意味の太腹・・・
アバター
2011/10/30 21:28
私も、苦戦中・・・
1/10です><
しかも、色違い・・・
長い道のりになりそうです。
 
今度は、11111ですね^^
狙っちゃいま~す
アバター
2011/10/30 21:23
わ~~い、また頑張りま~~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.