Nicotto Town



やはり犬かな


小さいとき柴犬を買ってました。
やはり猫より犬のほうが好きです。
子猫に小さいとき引っ掻かれた記憶があり、怖いです。
犬は従順で、いつも散歩に連れて行った記憶があるよ。
あのころは楽しかったな・・・・・・・・・・・
姪も動物が大好きで頻繁に動物園に連れて行ってもらってます。年間パスポートを買ったみたいです。
まあ、車で10分ぐらいのとこに動物園があるからおねえも助かってるらしいけど。

アバター
2011/10/30 23:40
私もワンコ派です~☆
子どもの頃、アイヌ犬を飼っていました。
柴犬にちょっと似ています。
アイヌ人が狩りに使っていた狩猟犬です。
ちゃんと血統書もついているんですよ。
座敷犬より、大型犬の方が好きなのは、
その頃の記憶があるからでしょうか。
アバター
2011/10/30 22:31
うちもシバ飼ってたよ。オレ、今は熱帯魚を飼っているので、エサとか買うのに
必然的にペットショップにはよく足を運ぶんだけど、今はエサとかすごいよね
子犬用とか老犬用とか犬と猫の成長に合わせたエサとかあるし。

エサといえば、うちのバカ犬はエサをやる前に、おてとかさせてたんだけど
いつもぶーぶー言いながらやっていたなw
アバター
2011/10/30 21:27
柴犬かわいいですよね。
見てるだけで癒されます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.