Nicotto Town



ゆっくりできなかった^^;


今日はやっぱりゆっくりできませんでした^^;

買い物にあちこち周り、帰ってきたら疲れもあってか何度もウトウトしちゃぃました^^;

金曜に取り置きをお願いしたにも関わらず、電話に出た人が取り置き忘れたのか肉屋のミスで取り置きなってなかったし…。

なくなると悪いから早い段階で電話したって言うのにいい加減なところだ(怒)。

今度電話するときちゃんと言っておかなぃと。

名前もちゃんと聞いておこう。

お店に辛うじてあったから文句言わずに帰ってきたけど。

近場になぃからわざわざ遠出して買いに行ってるんだからちゃんとしてもらぃたぃですぉ。

アバター
2011/10/30 22:10
たまにあるよね、そういうトラブル^^;
俺も何度かあるけど、その時はもう・・・以下自粛^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.