Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


さわって、見たい動物


基本苦手なんです、動物って。
だから動物関係のお題は苦手なのですが
6年前にやってきた2匹のネコのおかげでお題のクリアはできるようになりました。

でもね~やっぱり苦手なんですわ^^
できるならお互い距離をもってお付き合いしたいんだなぁ
それでも6年の月日はお互い少しずつ距離を縮めてくれます。
ちゃーにゃんとはすっかり仲良しになれたし
こうにゃんとは・・・・ちょっとさわれるようになりました。

相変わらず彼女(こうにゃんはお嬢さんネコなんです)は
距離を置いてお付き合いしたいネコでよっぽど眠い時意外は
絶対届かない場所に引っ込んでいます。

彼女ともう少しお友達になりたい・・・かな^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.