Nicotto Town



触ってみたい動物



触ってみたい、ということは触ったことがない動物ですよね。

アルパカ、かな~。
いや、うちのまりあがいますが^^;
リアルでアルパカに触ってみたいです。
もふもふしてそうですよね^^
さわり心地よさそう。
むしろ埋もれて寝たい! というくらいです。

あとは触れそうにないペンギンとか、アザラシとか。
イルカとかにも触ってみたいですね~。
水族館で触らせてくれるイベントとかないですかね。

できるなら鷹とかフクロウにも触ってみたい><
ケガしそうですが^^;

というわけで、触ってみたい動物はいっぱいいますね~。
まあ、基本にゃんこが膝に乗っていれば幸せですが^^


ハロウィンは明日ですが、今日おめかししちゃいました^^
今年のハロウィンドレスも欲しかったのですが、
Pコイン切れちゃった^^;
課金しなきゃ~><

アバター
2011/10/31 12:22
ひーたまさん>
そんなイベントが!
でもアルパカ休憩になっちゃったんですか~。
ラマ、ふわふわでしたか。
気持ちよさそう~^^

鳥類はつつかれそうですよね^^;
でも手触り気になりますよね~><
アバター
2011/10/30 23:56
アルパカ・・・さわってみたい~
いろんな動物に、触れるイベントに、行ったことが(今頃思い出したw)
そこで、アルパカに、触れる~って思ったら
丁度、休憩に入っちゃって・・・ラマに・・・
ラマ、なぜて来たんですが、ヒツジの毛ざわりよりやわらかくてふわふわでした

鷹に、ふくろうは・・・つつかれそうで、ちょっと怖いね
触ると、どんなだろう?なぜてみたいですね
アバター
2011/10/30 23:44
マコトさん>
イルカ、大きな水族館だとショーの後で触らせてくれるところもあるみたいですね。
でも希望者全員とはいかないみたいです^^;
鷹は怖いですよね><
でも頭とか羽根とか触ってみたくて^^
アバター
2011/10/30 23:40
夕貴さん>
同じですか~^^
触ってみたいですよね♪

イルカ、やっぱり水の中の生き物ですし、確かにぬるぬるしてそうですね。
アルパカはふわふわしてるといいな~、という希望です。
あの毛にもふっと埋もれたいです^^
アバター
2011/10/30 23:34
イルカは、場所によっては触らせてくれそうですけどね~
ペンギンは聞いたことがないなぁ・・・
確かに触ってみたいですね!
鷹は、引っかかれそうで怖いです><
アバター
2011/10/30 23:22
わ~♪ 同じです♪
私も触ってみたい動物がアルパカとイルカです☆

イルカはぬるぬるしているって言いますよね^^
アルパカはふわふわしていそう^^ 毛はかたいのかしら?それとも柔らかいのかしら?^^
想像だけでも楽しくなっちゃいます☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.