Nicotto Town



お足元の悪いところを


 今日は昼過ぎから『ひろしまフードフェスティバル』に行って来た。 しかし今日は朝から雨で、しかし雨天中止とは書いていないし行って見る。 お祭りも含めて街全体が雨の為に人出が少ないと感じた。 祭りの会場は広島城と隣の中央公園なんですけど公園は朝からの雨で”田んぼ”と化していて足元が悪過ぎて歩き回るのも大変でした。 ここのところ広島では大きなお祭りが雨に降られる事が無かったですけど、常に雨降りのリスクは伴っているんですよね。

アバター
2011/10/31 00:01
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 祭り、行かなくて正解だったと思います。
泥田みたいな足元でよそ行きの靴が汚れてしまいました。
雨の最終日で色々と安く食べられたのは良かったですが。

 今日はデパートと本通も歩きましたのでもしかしたら擦れ違ったかも。
アバター
2011/10/30 23:51
おおおおー
どうでしたか。おいしいものGETされたのでしょうか。
行こうかと思いましたがあの雨はちょっと敬遠してしまいますよ。
なので本通り辺りをちょろちょろしてましたよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.