Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


黒いブロックが揃わない(○`ε´○)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック H【ブラック】をもらいました。

キャー!!!またまた中途半端になりそう

黒いの出る確率低過ぎだよーー

毎日カボチャゴーストさんのお手伝いはしてないけどさ・・

モ~~
 
(≧△≦)ジタバタ~


この『 H 』のブロックだけ、アイテム詳細をポチッ! ってすると

交換コイン数 =300コイン ってなってるんだけど? 

コイン出した覚えがないんだよね?? なんだこりゃ






>>>> 少しだけ 
( ̄¬ ̄*)?? の


コンビニでバイトをしている女の子から聞いた話なのです。

いかにも ″そのスジのひと ″にしか見えない20代後半のお客様が来店・・



ドキドキしながらレジの合計金額を伝える  「893円です!」
∑(=゚ω゚=;)

そのひとは 1003円を出したそうです

おつりは 110円 
Σ(゜ロ゜;)!


ここで問題です(*^_^*)  数字に隠された意味とは?








           答えは





           こっち





            ↓




       893 = ヤ  ク  ザ


       110 = 110当番



正解者にはココレオンから熱~い 
(。✪‿✪。)CHU~☆を差し上げます☆











アバター
2011/11/02 01:22
> aki❤さんへ

カキコありがとう(∪。∪) ☆ 
ブロックもリサイクルになればいいのにね!
アバター
2011/11/02 01:12
> ボブちゃんへ

(´pゝω・)ニャン 

31日のタウンで見かけたのに無視したでしょー 
いいもんね、証拠写真を勝手に使わせてもらうよ(●≧艸≦)゛
アバター
2011/11/02 01:05
> onpuたんへ

すきすきすきすき すきっ すき~♪の一休さん!!
アバター
2011/11/01 22:57
私も 毎日タウンに行ってなくて、オレンジと黒のブロックが
ひとつずつ揃いませんでしたㆀ
300コイン。 なんでしょうね?^^;

数字の問題、そういう意味ですねー!ww
3円の出し方が、あまり意味がないのかと思いました^^
たま~に おかしな出し方しちゃう時があるので。。^^;

アバター
2011/11/01 11:07
も〜、ココさんは相変わらず「H」好きなんだから〜♡

問題の正解は見事解ったので、
商品下さいw(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ
(あ、ちゃんとメガネかけてからにして下さいねw)
アバター
2011/11/01 01:29
小坊主が買い物にきました

「193円です」

さて、誰でしょう?
アバター
2011/11/01 01:02
> さくら♪ちゃんへ

数がわからないくらい・・ てことはたぶん揃ってるんじゃないの^^

少しうふふなこんな話ならまだあるよーー
今度またブログに載せるね(#^.^#)




> のぶちんへ

軽いのでいいの? なら、
ハイ、のぶちんこっち向いて~

(*^^)^*) ☆Chu!!

あは。
アバター
2011/11/01 00:53
> あゆみん*さんへ

あたしはまだまだ野球応援初心者なので、先ず きになったのがグッズ^m^ 
あ、あとは選手限定のお弁当!!西武に行った時には1番の栗山弁当をチョイスでした(そこかい!とか思ってるでしょ)
TVで観るのとはワクワク感も倍増だものね~~   また行きたいよ(*^^)v





> toppikunへ

とっぴがそのすじのひと? (*≧∇≦)ノノ
あたしおまわりさんの知り合いいるよ^^一緒に飲もうか^m^
この前久々に会ったとき「ぼく、もう30になっちゃいましたよ~~」とかいってたな・・ 去年のブログの・・
アバター
2011/10/31 22:32
Hのブロックが、密かにCコインと交換されていたなんて・・・
ニコットさんもヤクザな商売してまっせw

確かに黒が出る確率は低いですよね;
だけど、もらうだけもらってるけど・・・揃ったのかな?良く見てなかったです~(・。・;
アバター
2011/10/31 18:08
めでたく当たってしまいました(*^∇゜)v
そのスジの人って言うから、最初に思ったのとピッタリo(^▽^)o

お願いだから軽いCHU~を下さい(´∀`) ダハハ

私は白が出ない上に偏ってて、一つだけ出ない「ホワイトW」
昔の歯磨き粉か!っちゅーの(^_^;
なぜかオレンジと黒はうまく出ましたー
一番多いのはオレンジの「E」だったなぁ~(゜_゜)
これからラストにトライしてきますけど、あんまり期待はしてません(*╹◡╹*)ノ
購入するともしかして300コインになるのかなぁ・・・。
アバター
2011/10/31 12:56
魔法かけてきました。結局ALOの3文字のみ。Lがダブりまくりです。もっと平均的に出てくれればいいのにー

基本はパリーグ派なのですが、札幌も福岡も無理…なので手近に神宮(笑)
でも凄く面白かったです! 今日はどっちが勝つかなあ。
アバター
2011/10/31 12:25
ココちゃんハーイ^0^/

私もそのすじの仲間かも。。。

今週もよろしく~
来月もよろしく~
12月もよろしくね~!!!^@^v
アバター
2011/10/31 12:11
> キャサリン♪さんへ

さっきタウンに行って来ました^^
黒のブロックは出なかったのでした>< H W E の3種だけ(T_T)

お仕事の来店?ありがとう^m^ どうか上司に見つかりませんよーに♪。・+*
アバター
2011/10/31 11:52
タイトル見て飛んで来ちゃったです・・・バタバタ
黒の【H】でて無いのですか?
ご祈祷を唱えなきゃぁー!!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
【H 出ろ!】でろ!でろ!ホントに出てね❤ とお祈りいたします。

【H】で300コイン初耳です~。そうなの? 覚えがない なんだこりゃーですね (爆)
思わずPCの向こう側で、吹き出して笑ってしまいました^^
大きな声では言えませんが・・・お仕事中なのに。。。えっ!!はい!ぉさぼりん中っす(。◠‿◠。)♡

楽しいブログで、今週もHAPPYになりそうな予感、うふ♪(* ̄ー ̄)v
p(*^-^*)q がんばって下さいね♪
アバター
2011/10/31 11:20
> あゆみん*さんへ

あたしの場合はそれ+ スティックに着替えるのが面倒で ま、いいか!てね。
よくなかった~~エ~ンエン

クライマックスシリーズ 行ったのね(*^^)v

アバター
2011/10/31 09:15
黒の確立低いですよねーーー!! まだ3文字しか出てないですよ…今日で終わりなのに(泣)

Hは持ってないので確認できないですけど、300C…何でしょうね?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.