Nicotto Town



田舎だよな〜w「枕木あります」

いい意味で「田舎だよな〜w」です♪


2011年4月に書いたブログ「田舎の定義について」では、田舎らしい看板を紹介しました。

今回は、先日実家へ帰った時に、電柱に(おそらく)無許可で貼っている看板を見て、びっくりして、自転車から転げ落ちそうになりましたw

今回の看板は…

「枕木あります」

まくらぎって、電車のレールの下に敷き並べてる、あの木?

電車なんか走ってないこの道に、何でこんな看板が?

JRのバイヤーさんへの営業か?

…。

来月にも実家へ行く用事があるので、おもしろ看板があれば報告したいと思います♪

アバター
2011/11/04 01:14
さゆちゃん> タモリさんとボクは、比較的に同郷(車で本気で走って、1時間くらい?)です♪
 その昔、タモリさんの「ケンカに強くなる本」を真面目に読んでましたw
 ワニブックスから出版されていたヤツw
アバター
2011/11/02 18:36
昔、タモリさんが学生の時、電柱に貼っている看板にぶつかって片目になったのです。
アバター
2011/10/31 02:18
モネしゃん> 田舎って、いいよね〜b
アバター
2011/10/31 01:43
田舎は癒されるよねーb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.