Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
47
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+401
クリア数
49
2011/10/31 02:55

 というのは嘘です。

 朝みんクロ、月曜定休です。

 寝ようと思って、朝みんクロのセットをしようとしたら、あ、月曜だったと思い、やめようとしたけれど、深夜、この時間帯、誰かが呼んでるのがわかりました~(←超能力)

 行っていると、案の定、ひとりだけの部屋が一つだけぽつねんと。

 妖精ちゃん召喚されてますね~~


 入ってみると、Diterさん。やっぱり(⌒∇⌒;)

 でお相手していると、さくらアイスさん、たちかぜさんもご登場、たちまち満室に~(⌒∇⌒;)



 ちなみに2位の2回はDieterさんに負けました(⌒∇⌒;)



 今日は深夜ミンクロにご参加ありがと~ございました~(⌒∇⌒;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.