Nicotto Town



風邪


風邪っぽいとか風邪気味かな~と思っていたら一気に来ました。

せきは少ないんですけど、のどが痛い。
葛根湯とヴィックスドロップス買ってきてなめたおかげで
だいぶましになりましたが、今度は鼻水が…。

昨日は あったまったせいか、ばたんきゅーと寝てしまい
PCにも触りませんでした。

風邪には寝るのが一番と聞きますが
そのせいでかだいぶましになってます。

これから、寒くなっていくんでしょうから、早く治したいです。

アバター
2011/10/31 08:58
>mizukiさん
ありがとうございます。
風邪はやっぱり寝て治すものですよねw
アバター
2011/10/31 08:56
風邪大丈夫ですか???
うんうん寝るのが1番の薬だよね(✿。◠‿◠。)ノ
早く良くなりますように。。。
アバター
2011/10/31 08:55
>Chieさん
あったかくして寝るのがやっぱり一番ですよね。
早く治したいです。
娘さんも早く治りますように。


>さっきぃさん
ありがとう、
大事にならないように、あったかくして寝ますw
アバター
2011/10/31 08:11
(>_<)おだいじに~
アバター
2011/10/31 08:11
温度差が激しいですからね
娘も 風邪気味で数日マスクしました
やっぱり 休養が一番 寝るのが一番です
はやくよくなりますように~
そういう私は 昨日ふて寝しました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.