Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②ハダカの白兎ちゃんとカントリーメイド

画像

本日はついに来てくださいましたハダカの白兎ちゃんですwww
かわいーーーwwww
今日の衣装だとちょっと目立たなくてごめんねーーー。
でもかわいいーーーーwwww
大切にしたいと思いますw

衣装の方はカントリーメイドさんです。
やっぱメイド衣装っていいですねw
ココ暫くでメイド風衣装はずいぶん増えたけど、微妙な違いだけでもバンバン売れる・・・
そんなイメージがありますw
ヘッドドレスがないという事は。。。水曜日くるのかな?別売りしそうですよね。
でも実はメイド服ってヘッドドレスまでセットのほうが人気出そうとか思うんですがwww

着こなしですが、インナーが着れませんでしたね。
スカートとパンツは履けても見えませんw
アウターはヒツジポンチョとバラの怪盗より長い丈のものが脱げてしまいました!
あとは大抵着ることができるので、肩口を気にしつつ色々と試してみると楽しそうですねw

写真は先日の裏庭です。
ちょっとずつメガりそうな場所の特定に励んでいますw

アバター
2011/11/06 12:47
あわわ。庭には2羽いたんですね!
アバター
2011/11/06 12:18
裏庭には二羽 庭には2羽鶏がいるで四羽w
アバター
2011/11/04 08:37
うらにわわわww

2羽?ww
アバター
2011/11/03 14:10
うらにわにわにわにわにわにわにわとりがいる。

さて何話の鶏がいるにでしょうw
アバター
2011/10/31 22:22
うんうんwゲットしましたwありがとうございますww
メイドはいいよねwww
はうあwありがとうwケープはSGのだねw
アバター
2011/10/31 21:47
白うさちゃん、ゲットされたのですか? おめでとうございます♪^^
メイド服、今回は英国風って感じがよく出ていて、やっぱり人気出そうですよね
ケープ、とっても似合いますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.