Nicotto Town



秋らしい部屋にしようとして、

画像

変わったのはマットだけだった。

秋らしいというと、やはり枯れ木や木の葉が見えるといいのかな。

和風の方が風景あるよね。

葉っぱのクッションがなんか感じ出てなかった。

葉っぱのクッションは、タイヤキみたいだったな・・。(*Θ_Θ*)/

それで、やっぱり広々したの好きだし、

海壁紙、空壁紙はいいね~ということで、ハロウィン部屋を変えてみました。

秋というと、いつくらいを秋というのかって、

秋分の日とかあるけどさ、10月初めは、また暑い、運動会とかのイメージ。

11月になると、街はクリスマスの飾り付け始めるしね。

もっとも秋らしいというと、10月中旬~11月初めかな。

ハロウィンの季節と重なりますね。

ハロウィンは、秋にやるんだけど、

秋らしいのはかぼちゃだけ?実りの秋のかぼちゃ。

お祭りだしね。

いいよね、秋じゃくても、いろいろ楽しい衣装で。^^♪

アバター
2011/11/10 18:11
一緒にジャージまで贈りつけしてしまいました
凛さんにジャージ
あまりにもかけ離れてて
着るのかな??
と思いつつ^^;
アバター
2011/11/10 16:11
わわわぁ
いいの?こんなに??

ぜーんぜん価値があってないけど
お礼の気持ちに
山鳥の雛の頭のせ(頭のせひよこともいう)を贈りたいと思ったけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.