Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


アイスが食べたい陽気なので


ここ何日か釣り関係のブログばかりだったので
他の事加工と思ったけどネタがない

で、今日も暑くてアイスが食べたいような陽気だった事もあり
アイス占いとか有るのかな?
と検索かけたら有りました
ここですhttp://u.makey.jp/m/2058/1/

早速ネタにするためにやってみました
結果は

てっつぁんさんは
ゆきみ大福
でした

おとなしく平凡な人に見られがちですが、感性が鋭く感情表現も豊か。話してみると意外に明るくて話好きです。また愛想がよく、失敗にもクヨクヨしない前向きで明るい人なので、誰からも好かれるはず。ボケーっとなにも考えていないように見えて、意外と周囲をシビアに観察しているところがあり、いざという時にはとても頼りになる人です。

こんなでました
当たってるのかな?ハズレてるのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.