Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スゴイ方と 出会ってしまいました~(゜ロ゜)えっ

画像

先ほど
5番釣堀で、ゆこたんが釣りをしていると
お隣に ピンクのねこの着ぐるみを来た人が・・・

うん?
あれっ?
お名前がピンク色!?

お友達なら緑ですものね^^;

なんとっ!!!
ニコット編集長さまwww

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

初めてお会いしました☆

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
で・・・いきなりゆこたんの隣に立たれて
おもむろに釣り糸を・・・

なんと テッポウウオを2匹 お釣りになられたんですよ~

神☆技 (ー△ー;)エッ、マジ?!

でね、でね
こんなチャンス、またと無いと思って
お写真をパチリ!

そして、お礼とお願いをしちゃいましたぁ(*^-^*)v

お礼は
「釣った魚の買取り機能、どうもありがとうございました。」

お願いは
「釣った魚をプレゼントできるようにしてください。」と

ニコット編集長さん
「はい。ゲームセンター長に伝えておきますね」
ですって~~♪

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

なんか、釣りどころじゃなくなってしまって
呆然としている間に、30分過ぎちゃってました(汗)

レア中のレアに出会ったみたいです(*^-^*)

アバター
2009/05/22 19:17
わああーー(●^o^●) すごいですね~~~♪ 超有名人はあのカッコで、タウンをうろついてるんですね~(*^_^*)www

そんな人に出会って、ゆこたん、ラッキー~(^_-)-☆ ふだんの心掛けがいーからですね☆
アバター
2009/05/21 17:49
わぁわぁわぁ!!!!!
すっごぉい!!!
お願い。。。
うちもそれしてほしいと思ってたwww
おめでとぉ^^
お願いかなうといいなぁ^^
アバター
2009/05/21 01:09
お願い聞いて頂けると良いですね!
プレゼントできるようになって欲しいです(^^)
素敵な出会いでしたね☆
アバター
2009/05/20 22:53
プレゼントできるようになるといいねー
アバター
2009/05/20 21:01
わおわお。。。ブログコメント見て訪問です
かっこいいーーー楽しそだね
うわさの水族館@人気の大滑り台で「ちゅる~」の巡回中!! です

よかったら水族館見に来てね~

きっといい日だにゃ
アバター
2009/05/20 21:00

すごいな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.