Nicotto Town



甘いものなら、何でもおいしくいただきますよ。

果物の自然な甘みもスキ。
海外のお菓子の不健康そうな強い甘みもスキ。
和菓子系のアズキ系、イモ系の甘みもスキ。
洋菓子の上品な甘みもスキ。

たぶんスイーツは何でもスキ。


最近まで、食べる専門でしたが、最近は作ることも増えてきたかも。。。

今日は料理で余ったレモンがあったので、蜂蜜につけて「はちみつレモン」を作成!
 ↑ これは料理に入らないかなぁ^^;

でも、しばらく漬け置き、水で割るだけで、あまくて爽やかな「はちみつレモンジュース」が出来ます!お湯で割っても、お酒で割ってもおいしい♪

アバター
2008/11/25 00:49
あまくて爽やかな「はちみつレモンジュース」 ( ̄¬ ̄*)じゅる~ぅ
そんなさわやかジュースがおいしそう!!!
はちみつレモンにするときって、皮もつけたまま?
わたしもおいしいのつくってみたいー
アバター
2008/11/24 22:41
ぃぇぃぇ。
はちみつレモンも立派な料理ですわ♪
ジュースも美味しそう。
ぁ。お酒で割っても美味しそうですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.