Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


久しぶりに緑の出た


仮装?

う~ん

ちょとズレてますね^^;



金曜日は

仲良しのシャチョーさんと、

ヨガ講師のねーさんと、

久しぶりの3人飲みw

中華食べてきましたwww

おいしぃピータン食べたアルヨ。

ちょっとねーさん

情緒不安定で

しょっぱなから泣き入り

23時には解散。

もう一件、誘われてた会があったんだけど

連チャンだしーって

まっすぐ帰宅。



土曜日は

先日、会う約束したG君(ケロロ軍曹)と飲み。

酔っ払ったG君「楓ちゃん、、、オレと結婚しよう!」

って、オイ!wwwいきなり?!

最近、お母様を亡くされて

きっと心細いんだろうなぁ。。。ウンウン(そういう問題?

とりあえず

笑うしかない夜でした。



日曜日
待ちに待った、新車納車

札束持参で

行ってきましたよwww

ひととおり新車の説明が終わったところで

営業マンさん「楓さん!今までの車と新車と写真撮っておきましょう!」

へ?

いわれるがままに車と車の間に立ち

営業マンさんのデジカメでパチリ。

楓「・・・苦笑」

その写真
何に使うんですか?

と聞けなかった・・・



ウキウキ気分で帰宅

夜は

親友の旦那ちゃんのお誕生会へ。

旦那ちゃんの好物→焼肉っす!

ユッケ食べれないのが残念。

なんかあぶったやつ注文したけど・・・イマイチ(-_-)

調子に乗って飲みすぎて(いつもですが

2件目にカラオケ行っちゃって

泥酔ちーん

た・ぶ・ん

G君が迎えに来てくれて

た・ぶ・ん

楓「ドライブ行きたい!」って言った

た・ぶ・ん

コンビニでガム買ってきて!って命令

た・ぶ・ん

帰宅して嘔吐。


すみません。。。
こんなあたしに

ペットの世話ができるとは

到底、思えません。

アバター
2011/11/01 16:50
パズル捨ててるみやさんの顔想像したら・・・

おもしろwww
アバター
2011/10/31 22:55
ぴーたん食べたいあるよ!!

↓つっか、パズルw 一度は完成させてから捨てて欲しいわぁ(`・ω・´)
アバター
2011/10/31 18:22
データで保存しておく分には特に困らんからある意味記念てことでいいんでねぇの?

 ↓ パズルになってはすごいね。。w
アバター
2011/10/31 17:42
俺も写真撮られた事あるー!
後日引き延ばして、しかもパズルなって届いた時は速攻ゴミ箱行きだったのは言うまでもない。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.