Nicotto Town



Happy Halloween☆彡


Trick or Treat!

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ(^O^)

って日本にはあまり定着しませんね^^;
商戦もさほど活発じゃないし・・・

子供にお菓子ってところが
地蔵盆とかぶるから・・・?


アバター
2011/11/01 20:24
そ〜ね〜(^O^)
少年誌に掲載できないようなイタズラはギリしません。
子供がお菓子をもらいに来るんだ!
そんな経験ないわ〜!
アバター
2011/10/31 21:40
いたずらって、どんないたずら~?(笑)

ハロウィンも、何だか意味もわからずお祭り騒ぎ、みたいな感じですね、
日本では^^
実際のところ、日本では、よその家の玄関を叩くこと自体に、子供も大人も
抵抗があるから、本当の意味では定着しないだろうなぁ。

でも今日は子供がお菓子をもらいに来ましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.