Nicotto Town


(´▽`)ボー


む~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
23.73cm
ニジマス
2
59.74cm
ライギョ
1
84.42cm
ブラウントラウト
2
53.31cm
グッピー
1
4.62cm
ネオンテトラ
2
3.27cm
長靴(ピンク)
2
23.65cm
アユ
5
24.98cm
ウナギ
2
53.93cm
カエルジャクシ(空色)
1
5.29cm
2009/05/20 21:37

テッポウウオ釣れず・・・・。

ザ!世界仰天ニュースを見ていたら。

片付けられない病気 AD/HDっていう病気があるんだって。

前頭葉に障害があって、集中力等がないみたい。

いやぁ~。

昔、ゴミ屋敷を綺麗にするっていう番組よくみてて、綺麗になったときって気持ちがすっきりするのねw

実際にちらかってると憂鬱かもなぁ。

そんで掃除して物が転がってないすっきりした環境になるとすがすがしい気持ちになるww

こんな病気ってつらいだろうねぇ~。

病気なんて知らなかったら、タダの怠け者にしかみえないもんね。

私もそうだったらどうしよう~><;

アバター
2009/05/23 00:02
まじで?
チョイスミス・・・・。
2時間粘って一回もでんかったぁ~ブーブーww
アバター
2009/05/22 22:48
50コインの竿と無料の餌だよ(^・^)
アバター
2009/05/22 22:16
おめでとww
いいなぁ~w
竿と餌何でつれた??w
アバター
2009/05/22 20:37
やっとテッポウウオ釣れたよ\(~o~)/
がんばれ~(^_-)-☆
アバター
2009/05/21 19:45
にゃははw
そうなんですねww
いやいや~国家資格取れるくらいなので集中力ありますww
アバター
2009/05/21 09:07
あ~~~(゜゜;
それだ~ パットが部屋をかたづけられないのは病気だったんだ~
なんてね(^^;
アバター
2009/05/21 00:03
>わむたん
だよね~(@д@)
なんかね。前頭葉の障害がある為に、どうやって部屋の整理をしたらいいか分からないとか、仕事で致命的なミスを連発して(的確な処理が出来ない為)仕事をやめさせられてってのが題材になってたよ。
それは怠け者って病気の人だと知らない人は思うらしいんだけど、そうじゃないんだって。
これって子供には良くあることらしいんだけど、大人にも結構いるんだって~。

>psk777さん
あはははw
私も集中力ないww
そんでもって飽き性www
サイアクwww
アバター
2009/05/20 23:03
う~ん…自分も片付け下手だぁ…集中力も…病気か?ww
アバター
2009/05/20 22:18
テッポウウオ釣れないね(*_*)
それ見てたけど、野球も聞いてゲームしてたからなんか良く分かんないwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.