Nicotto Town


のらりくらり。


朝から…。


今日は朝からだるかった…。

朝登校中。まさかのバスん中にパソコンを置いてきた…orz

もうホント母親に超感謝だよね。超助かった。

もうバスん中に物置いてかないようにしようって思ったよね。

まぁそんなの自分の意思でしかどうにもならないから頑張ります\(^o^)/

とりあえずそんな感じで朝から疲れましたw

まぁ今日は疲れたのそのくらいだから良いのかな?

部活はもう左足の付け根が痛すぎて…。軸足にしようとするとほんっと痛い…。

右足でフリギしようとしたときはもう左足使えなくなるんじゃないかって痛さあったよね\(^o^)/

まぁそんな感じで。一応部活は最後までやってきたけどね。

とりあえずまとめとしては、疲れました。ってことで〆。

アバター
2011/10/31 20:53
こんばんは!

お疲れ様です^^

頑張りましたね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.