Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第769回 なんとなく

ニコットおみくじ(2011-10-31の運勢)

おみくじ

大吉が出たので、これを題材に・・・と思ったのですが、とくだん”これ”といった話題もなく・・・。

ま、これも話題か。


今日、帰宅の際に『オレンジ』をイヤホンで聴きながら、ほぼ「熱唱」のような大きな声で交通量の多い国道沿いの歩道を歩いていたら、自転車に乗って私を追い抜いていこうとした「おっチャン」が(ま、私も関西でいうおっちゃんですがね・・・orz)ちょっと振り向いてから、追い抜いていきました。

ご機嫌 に 思われたのか?

気にしない気にしない 一休み一休み。

アバター
2011/10/31 21:54
最近は自転車に轢かれる事故が多発しているそうなので
音楽聞きながらの歩行は注意しましょう(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.