Nicotto Town



リストにイトウが載ってないの

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
3
36.46cm
ニゴイ
6
43.72cm
キンギョ(赤)
1
20.54cm
ナマズ
2
67.63cm
コイ
1
79.32cm
ニジマス
1
37.97cm
ライギョ
1
73.54cm
ブラウントラウト
3
56.65cm
ヤマメ
2
27.89cm
イトウ
1
103.42cm
ウナギ
1
48.12cm
2009/05/20 20:59

リストにイトウが載ってない

とりあえずお部屋にイトウを置いてるんだけど
釣った魚のリストにイトウが載ってない・・・どうして?
ちなみに今日は2回釣りをしました。

アバター
2009/05/23 20:51
あやかさん:レア魚に載ってないけどレアです。
リストで赤になってるしねぇ~ちなみに
川の真珠貝もそうだよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/05/23 11:11
イトウってレアなんですか??
アバター
2009/05/21 19:57
ちゃー66さん:イトウは観賞用じゃないねぇ~。
おもいっきり食用って感じε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/05/21 01:18
載ってたっ…よかったぁ ^ ^
ってか、イトウ、スゴイじゃないですかっ!
アバター
2009/05/20 22:47
月子☆さん:明日のメンテで直してくれるかもしれませんねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/05/20 22:24
釣りは不具合が多ぃみたぃデスね?
よく事務局のお知らせに載ってる。。。明日あたりまた出るかなぁ??
アバター
2009/05/20 22:19
アップしてリストに載ってる(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.