Nicotto Town



遊びとなると…


元気ですねぇ…。

明日から狩猟が始まるので、友達と待ち合わせして父親は出掛けましたぉ。

歳のせぃか朝早起きして行くのが辛いらしく、最近では前日の夜に行って車で寝泊まりしてすぐできるようにしてますぉ。

そんなに面白いんですかねぇ。

どこが面白いんだろう?って小さい頃から謎です…^^;

父親が遊びに行ってると、母親と2人でのんびりできるからぃぃと言っちゃぃぃんですけどね^^;

歳も歳だから気をつけてだけもらぃたぃですけどね。

山に行くわけだし、狩猟ですからねぇ。

アバター
2011/10/31 22:55
1つ間違ったら大事故だもんね・・・
どんな事でもそうだろうけど、好きな人からしたら凄く面白いんだろうね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.